宇宙の真理に基づく日々の気づきと、

加速する具現化のミラクルとキラキラキラキラキラキラ

そして大好きなヒーリングを楽しんでます

こんにちは。
Rieです☆

 

 

 

私たち夫婦が大好きな神社、

箱根の九頭龍神社。

 

 

 

シンガポールから本帰国して

久しぶりに訪れました。

 

 

 

 

九頭龍神社

読んで字のごとく、

頭が九もある龍が祀られているすごい神社キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

恋愛、仕事、金運などのご利益があります。

 

 

 

 

『龍使いになれる本』を書かれている大杉日香理さんによると、

 

九頭龍は、”宇宙神”と呼ぶ方がふさわしい龍神界の大物!だそう。。。。

 

 

九頭龍のエネルギー、そのスケールは地球を覆うほどの大きさだって。。。びっくり

 

 

 

 

 

そんなすごいパワーの神社なんだけど、

行くたびに、ペンキの剥がれがひどくなっているような、、、えーん

何だか手入れが行き届いていない感じが残念なんだけど。。。えーん

 

 

 

 

{8417D39A-0025-41FE-9B49-84264F53A528}

芦ノ湖のプリンスホテルの駐車場に車を止めて車

湖の脇道をずんずん進みます女の子男の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

{5F6E77C0-AD27-4EEC-AF11-0C5C18EFB125}

木漏れ日が気持ち良い〜ドキドキ

 

 

 

 

 

{72E569F5-1551-49DF-822E-04F88495F973}
だいたい20分くらい歩いて。。。。
ゲートに到着。一人500円を支払って敷地内へ。
 
 
 
(ここ、芦ノ湖の九頭龍神社のある周りの土地は、
西武グループの堤氏によって買い取られています。
なので、入場料が必要なのです)
 
 
 
{6724FA4A-C204-4712-9D4F-9131A793FBB4}

朝9時オープン。

朝一の入場です。

空も清々しい晴れ

 

 

 

 

 

{035442D8-3BD6-4932-BA2F-34DF3E0BABD3}

入り口すぐのところに、白龍を祀ってある白龍神社。


 

 

 

 

{EFD5BD0B-EE3B-482E-8AC2-DA1FA3BB24C9}

そしてさらにずんずん進んで、九頭龍神社に到着です。

 

 

 

 

 

{B006D66B-05C9-471E-ABAE-D01CE3DFEF7B}

 

 

 

 

 

 

 

{671B75CE-A930-4B41-BFCB-805FDB97C7FF}

芦ノ湖の中にも鳥居があります。

 

 

 

 

芦ノ湖の水に手を入れたりもして、

九頭龍神社のお参りを終えたらば、

次は箱根神社へ車

 

 

 

”着実に事業や物事を進める力をもたらす、関東屈指のパワースポット”

とも言われる箱根神社。

箱根神社には、九頭龍神社の新宮もあるので、

セットでいつもお参りです。

 

 

 

 

{4F048E74-ED0A-4260-BA4D-6FE9CB308F3D}

箱根神社も、流れる空気に威厳を感じるほどキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

{C424BE12-FDF5-46F6-96A8-EA1BC18A2FBD}

立派な杉たちに圧倒されますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっちゃとお参りを済ませ、

渋滞に巻き込まれないように出発車

だのにだのに、事故渋滞に巻き込まれ。。。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

{868ECA4E-BEA0-4B9A-94A6-182E5307AEFB}

暇なので運転しながら、雲の写真をいっぱい撮って過ごしてました。

 

 

 

 

 

{C79CE517-871C-4F23-9EFB-689BFF263A5B}

 

 

 

なんか、すごくない?

この雲たち爆笑

龍の雲もいっぱい出現してましたチュー

 

 

 

{FB71F527-D521-4DE3-B796-6361F06F5758}


 

 

自分の好きなパワースポットを訪れるのは、

気持ちがいいし、エネルギーをいただけますネラブラブ

地球を覆うほどの九頭龍のエネルギー漂う九頭龍神社。

おすすめですっウインク

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます口笛

 

 

 

【募集中メニュー

9/1 レムリアンヒーリング練習会→こちら☆満席になりましたラブラブ
9/9 ティナーラ・リジュのアンドロメダヒーリング→こちら☆満席になりましたラブラブ

ヒーリングセッション、養成講座は随時募集中!! お問い合わせラブレターこちら

地方、海外、人数が揃えば出張できる場合もありますので、お問い合わせラブレターこちら 

 

~新しい自分に出会う~

  東京都世田谷区

出発と発展したいあなたに、自信をつけ、

再構築するエネルギーをお送りします。

ホームぺージはこちら