ねむた~ | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)


今日は地元の友達(中野皆川中村)と新潟行ってきました~!
私だけ新津経由で皆新発田経由だったから
電車一人で暇だった~(´・ω・`)
 
 
 
まぁ10時ちょっと前に着き、私は一人駅をぷーらぷら
 
 
で、
ビックカメラに居るとか言われて
いったけど中々合流出来なくて大変でしたwww
私一人で挙動不審だったし絶対(つд`)
 
 
まぁ何とか出会うことができましたw
皆に会うの久々でしたうけた(^Д^)←
 
 
 
 
とりあえず行く当てもなくコンビニ寄りつつ
万代まで歩き~ラブラ
 
ロフトにあのへんなあれあった!←
 
エスカレーター逆走したりして糞うけた(笑)(笑)
 
 
 
でマック
ゴミ詰めたぜ(^o^)
BLOG-100816_130244.jpg
ゴミパフェ(^o^)◎*゜←
 
BLOG-100816_130555.jpg
 
 
 
 
でジュンク堂行きー
BLOG-100816_150104_ed.jpg
上田の大好きなくりむちゃん発見!!
このくりむあんま可愛くない(´-ω-`)
BLOG-100816_150111.jpg
これなんだっけなぁ…。
 
 
 
 
で皆川中村おいて
中野とドンキ~(・∀・)
若干買い物したで(・∀・)
 
あ、舞に会った!
桃子にも会った!
可愛かった⊂( ^ω^)⊃
 
 
まぁシールとりましたとさ
BLOG-10-08-16_1_ed.jpg
あ、もうはれない…
 
 
 
で駅戻ってうろちょろして
すげー眠たいしすげー疲れたから(笑)
私は皆よか一足早めに帰宅してきました
 
 
 
楽しかったですありがとう(^q^)☆←
 
 
 
 
煙草買えなくてショックだった(T_T)
明日新潟連れてってくんないかな~
 
 
 
 
匂いだけでイケる(笑)
 
 
 
 
 
うぱー!