ゴルフ林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

ゴルフ林。

どうも タイガーウッ林です

以前から


かねてから


ゴルフ始めたいなぁ~って思ってたので


良かったです


先輩に連れて行ってもらい千葉県まで行き林。


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000473.jpg


自然ヾ(^▽^)ノ


いいね~あせるパー

自然アップ
最高やねDASH!!!


最高やな?最高やで~!(来年押すギャグ)



グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000474.jpg


この角度が一番タイガーウッ○に似てると言われます。


アメリカでは特に言われます(オレゴン州だけはマイケルジョーダンに似てると言われる)



買いました


クラブセット

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-20121212170725.jpg



これはやるしかない


センスも無いことは
ないと判断!


わいは来年はゴルファーや!

ゴルファー上や!



ライラックブルー来て頂いた皆様ありがとうございましたDASH!!!

今年最後のやつでした

あきげん

秋山に 一発ギャグを永遠にやってもらいました。


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000470.jpg


30個くらい やってましたが


中身としては


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000471.jpg



1個



でした



お疲れ様です