入学式!! | 走れ!あおくび大根

入学式!!


やっほやっほ!!


今日は入学式でしたよー(*’u`)ノノ


結構楽しかったデス☆


クラスは、英語科なので三年間A組。


クラスの面子は・・・


まぁこれからどんなんかわかるでしょう(笑)


でも入試のときから仲良いAちゃんって子がいて、安心だよォ!!


あと同じ小中学校だった男子も一人いて、


偶然Aちゃんとその男子と三人席が並んでるから、たのしいー(笑)


明日からさっそく6時限目まであって大変だけど、


高校でも頑張っていきまーす(・∀・)






入学式が終わったあとは、M子と遊んだ!!


高校のこと語り合っていましたー。





M子はクラスに知ってる子がいなくて、大変みたいですあせる


心配だって言ってたけど、他の人も同じこと思ってるはずだから


絶対大丈夫!!


オリエンテーションをやってけば、すぐに打ち解けると思うドキドキ






さて・・・・


「走れ!あおくび大根」は、この記事をもって終了となりますねー。


仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました!!


高校生活も頑張っていくので、よろしくお願いしますm(__)m☆


高校からは、移転した新しいブログを書いていきます!!


って言っても同じアメブロなんだけど(笑)





「DaNce&...」 → CLICK HERE!


またコメントとかしてもらえたら嬉しいです(*p’v`q)