堕落した一日でした(笑) | 走れ!あおくび大根

堕落した一日でした(笑)


はいはいどーもォw


今日はずーっと家でぐーたらしてましたw


体力有り余って困ってます(笑)


テストあるんだから勉強しろよってね。


宿題は、空欄だらけだけどなんとか終わらせました(*’v`)ノノ






そういや、お母さんの会社でアメリカから帰ってきたお友達が


お土産をくれて、それを私がもらいました☆


これですっ!!






ラズベリーの香りのHAND GELです!!


とってもいい香りですよー(ノ∀`*)


あんまり嗅ぎすぎると頭痛くなるような匂いだけどね(笑)







そうだ!!


この前、ヒョウが降った日あったじゃないですか!!


私は家の中にいて気付かなかったんですけど、


雪が降ったみたいですねェΣ(゚д゚;)




            




おねぇが写メみしてくれて初めて気付きました!!


ちなみにこの写真は地元の駅前なんですけど。


でもうちの庭には積もってなかったんですよ!?


おかしな天気でしたねあせる(笑)







さーていよいよ明日が入学式です(☆p’u`q)


M子やまるんとこはもう入学式やったみたいですねー。


新しいブログ「DaNce&...」は明日公開です!!


1日に開設してから毎日書いてるので、過去の記事を読むのが大変かも・・・・


でも急展開があったので、「急展開!(゚д゚;)」という記事を読んでみて下さい(笑)


それでは、明日入学式後に更新する記事をお楽しみにードキドキ