きたよ×02!! | 走れ!あおくび大根

きたよ×02!!



久々にプロテインがきたよー!!


ずーっとゴロゴロしてたけど、夕方からは


じゃんけんで遊んでてめっちゃ盛り上がりましたべーっだ!


なんか私、出すパターンが決まってるみたいで


ずっと負けてました(PД`q)


もう負け続けてムカついてきたカラ、あおくび大根で遊びました。






あたしの・・・高校のネクタイ・・・・


あ、うまく巻けるようになったカラ今度写真載せる!!(笑)






それから、嬉しいコトがあったドキドキ





ホワイトデーもらったァ!!


プロテインママの手作りなんだーラブラブ!


いつもプロテインの家に遊びに行ったときは


プロママ(省略)の手作りのおやつを食べて超幸せなの!!


お料理の先生をしてるらしい(☆p’v`q)





プロテインが帰ったあと10分で食った音譜


ほんと幸せでしたw







プロテインもプロママも、高校行ってカラもよろしく(*´∀`)ノノ