こんばんは(*^▽^*)


今日は少しだけ暖かかったですね!


まかろんは、一年の中で春が一番好きなので、暖かくなることを待ちわびてますー。


だってだってー。


春ってあったかいしーなんかわくわくしちゃうしー、


なんといっても!!!


春服&春コスメ可愛すぎ!!!


秋冬は重たい色や渋い色が流行るけど、春は鮮やかで明るい色の服やコスメが登場しますよね(´0ノ`*)


でもカラフルな服やコスメって、白いお肌こそ映えると思いませんか?


春服の鮮やかなニットを試着したときに再確認しました(ノ_・。)とほ


秋冬でついついサボってしまった美白もそろそろ復活せねば・・・!


そう思っている方も多いのでは?


そこで、資生堂 ホワイトルーセント イテンシブスポットターゲティング セラム+のモニターのお知らせです♪



資生堂 ホワイトルーセント とは・・・


透明感が湧きあがる、新・美透白プログラム。
より深くから、シミの謎を解く。

その答えは、肌の奥深くに隠されていました。

シミの原因にまで働きかけ、透明感を高める新しいプログラムです。

新成分ディープターゲット*配合の薬用美白セラムと、イオンフォーステクノロジー採用で美白有効成分を高浸透させる導入型マスク。
うるおいに満ちた、輝くような美透白肌へ導きます。

*ホワイトリリー、塩酸グルコサミン、グリセリン(整肌・保湿)
美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐことです。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」 では、現在モニターをなんと500名も募集していますよ!


私も応募しました。みなさんも是非!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!