こんばんは。

 

本日はフリーコースのY・Nさんが

初めましてのM・Kさんとお越しくださいました。

先日Y・Nさんが作られたスマホケースが

ピアノ先生のお仲間さんの間で

ちょっとした人気になっているようですにこ

 

 

早速お越しくださいましたM・Kさん。

ちょうど新しいケースをと

探していらっしゃったそうで

ナイスタイミングでした♪

 

 

 

 

 

ご希望のアメジストカラーアメジスト

上品な大人カラーです。

 

ピアノの先生をされながら

アクセサリーやバッグなども

オーダーで制作されていらっしゃるので

とても手先が器用!

丁寧にスピーディーに

とても美しく仕上げて下さいましたキラキラ

 

完成後の嬉しそうなお顔に

私も嬉しくなっちゃいましたいやいや

 

お願いしたオシャレなピアス。。

楽しみにしています♪

 

 

 

 

そしてこちらはY・Nさんの作品。

 

 

 

 

コンポートにピンクグラデーションで

ふんわり仕上げて下さいました。

 

 

 

 

音楽仲間のご友人様へのプレゼント。

きっと喜んで下さいますねにこ

 

 

 

 

 

アレンジ制作後にこれも~♪と

人気のハーバリウムもご制作です。

今回で何本目でしょう~えへへ

涼し気でとても綺麗ですキラキラ

何本作っても同じものはないくらい

色合い、雰囲気を

短時間で楽しめるアレンジですね。

 

 

 

Y・Nさん、M・Kさん、

おつれかさまでした♡

楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

 

..........................................................

 

 

 

unjour-f(アンジュール-エフ)は

「オンリーワン」がコンセプトの

プリザーブド&

アーティフィシャルフラワーのお教室です。

ひとつひとつの作品を大切に

あなただけのオリジナル作品を

お作りいただけます。

 

体験レッスン受付中です。

詳細はこちらをご覧下さい → ♡♡♡

 

どうぞお気軽にお問合せください。

 

お問合せ先 → ☆☆☆

HP → ☆☆☆

  

 

 

..............................................................