今日入学式のところも多い様で、
見るからに分かる一年生があちら
こちらに見られますニコニコキラキラ


下の子が金曜日、上の子が土曜日
だった我が家・・二人の色々な
書類に同じように連絡先や略図を
書く作業がまーつらいつらい得意げむかっ

お天気は良かったものの、予報
どおり寒くて寒くて霧雪霧あせるあせる


下の子の小学校学校入学式は2クラス
しかないこじんまりした学年で、
女子はみんなAKBみたいな格好ニコニコ
小さくてみんなかわいいことラブラブ!ラブラブ

今までは年長さんでしたが小学校
の一年生はほんっとに赤ちゃん
扱いですガーン
それでもいきなり今日からランド
セル一杯に教科書全部とお道具
箱と防災頭巾と体操服持参ショック!あせるあせる
初日なのて校門までついて行き
ましたガーンあせる
一週間は給食なしの3限下校ガーン
おかあさんには負担をかけますが
頑張ってほしいですにひひキラキラ


上の子の高校学校は通学に一時間
以上かかる初の定期通学電車DASH!
学年7クラスで今まで3クラス以上経験
したことのない上の子にとっては
何もかも刺激だらけですガーン音符
ハンパなく春休みの課題が出て、
今日はいきなり三時間テストショック!DASH!
興奮か緊張か、昨晩は熱まで出し
ましたが今朝は張り切って出掛け
乗り換えに迷ってさっそく電話が
来ました得意げ得意げ得意げ
・・おおいに青春して欲しいです
ねぇガーンあせる


うにぞーの日記-2012040909120000.jpg
シュンラン
うにぞーの日記-2012040909130000.jpg
ギボウシの芽
うにぞーの日記-2012040909130001.jpg
カタクリ

春の息吹満載ニコニコアップ
今日も暖かくなりそうですねニコニコキラキラ