出場ラリー | Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

東京大学の授業で行われている、"海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015" の発信ページになります。
今年度 5期のチーム名は 「Team剛」 世界の中で堂々と渡り合える人財になるべく切磋琢磨します。どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは!お久しぶりです。ブログ更新をサボりすぎてついに怒られた副リーダーの溝花です。だって忙しかtt(略



少し(かなり)話が戻りますが、2月14日に私たちTeam剛の壮行会が行われました!

この日はご協力いただいている皆様にご出席いただいて、ヨーロッパでの活動予定について簡単な報告会を行いました。

出場するラリーについてはこちらでも紹介します。

今年は3つのラリーに出場します。



一つ目はHorneland Rally 2015

オランダのウェールトを中心に、3月6,7日の二日間行われます。

クルーは

ランサー:

     ドライバー:大西康弘様

     ナビゲーター:市野諮様

レビン:

     ドライバー:松波登様

     ナビゲーター:草加浩平教授です。



2つ目は62th Rally Costabrava FIA

スペインのジローナ中心に、3月13,14日の二日間に渡って行われます。

クルーは

ランサー:

     ドライバー:篠塚建次郎様

     ナビゲーター:高木充(本学4年生)

レビン:

     ドライバー:吉野裕仁(本学非常勤講師)

     ナビゲーター:草加浩平教授です。



3つ目はrallye de Paris

フランス、パリを出発してディジョンまで3月20~22日の3日間をかけて移動するラリーです。

クルーは

ランサー:

     ドライバー:川崎修司様

     ナビゲーター:川崎ひとみ様

レビン:

     ドライバー:木村哲也様

     ナビゲーター:木村美里様



その後は全員で食事会を行いました。プロジェクトにご協力いただいているたくさんの方とお話しさせていただいて、改めて多くの方に支えられてプロジェクトが成り立っていることを痛感しました。帰国後の報告会で良い報告ができるよう、がんばって参りますので、今後も応援よろしくお願いします!