☆2017年SPRING EXHIBITION☆ | UNIVERVAL MUSEのブログ

UNIVERVAL MUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!!13



今日は、12/7-8に行われた


はなピンク2017 SPRING EXHIBITIONはなピンク


の様子をレポートしたいと思いますキャッ*m♪






入り口は、季節に合わせたクリスマスディスプレイリースツリー星




そしてこちらがメインディスプレイハートハート



春らしく、お花がたくさんあって


見ているだけで気分も明るくなりますまーがれっとまーがれっと



こちらはサブディスプレイwハート5



後ろにかかっている透け感ブラウスも


気になりますねいいな




他にも、春らしい花柄プリントや刺繍のアイテムが


たくさんありましたはなはな







Debbyラインも充実ワンピキラキラ3


来年、店頭に並ぶ日を楽しみにしていてくださいうきゃーきらきら



実際の季節はこれからが冬本番ですビックリ


体調には気を付けてくださいねクローバー2



王冠オフィシャルオンラインストア

王冠SHOP BLOG

王冠facebook