☆枡田絵理奈アナ 着用☆ | UNIVERVAL MUSEのブログ

UNIVERVAL MUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは雪だるま



今日は、本社とSHOPスタッフのクリスマスパーティですクラッカー2


豪華景品が当たったり、今回はベストドレッサー賞キラキラを決めたりと

楽しみなことがたくさんあるみたいですラブラブ


パーティの様子も今度少しだけこのブログでもUPさせていただきますねmomi2*




さてさて、今日は久しぶりに枡田アナ着用上げ上げ画像をUPいたします投げKISS



UNIVERVAL MUSEのブログ


12/9OA からくりTV


少し前になってしまって、すいません汗

枡田さん、いつもユニバーのお洋服をとってもかわいく着こなしてくれるんですキャッ☆

すごく似合ってますよねハートうれしいです虹



UNIVERVAL MUSEのブログ

先月もUPしましたが、こちらはSETアイテムですうえ

しかも!!

¥13,650ととってもお買い得です~GOOD



No.27-76103 ブラック系/ベージュ系






ユニバーバルミューズfacebook

ユニバーバルミューズHP