5月19日(日)

埼玉県蓮田市にある慶福寺で開催されたsmileマーケットというイベントに出演させていただきました音譜


写真


友人であるyoriちゃんからのご縁でこんな体験できて楽しかったですラブラブ

地元のママが主催で、オーガニック中心の手作りお菓子や料理、飲み物、手作り品、地元のお店も選りすぐり。
演奏やパフォーマンス、食べ物を始めとする出店にいたるまで、自然や人との調和が根本にある、愛溢れる空間でした。
カッコいいおじさんたちの演奏に子どもたちが混ざってるのも、あまりに自然体(^^)


写真


私たちはUniversalove&yoriとして参加。

コーラスがあるのはやっぱりいいです。

なかなか会えないので、ぶっつけ本番という暴挙でしたが、なんとか成功ビックリマーク



素敵な機会をありがとうございましたビックリマーク



以下、かやちんのコメントニコニコ


埼玉県蓮田市の慶福寺でのスマイルマーケットのステージわず。
すすすんごーく楽しかった(*♡w♡*)
歌を聴いてくださった方、声をかけてくださった方、そしてスタッフのみなさん、運営委員のみなさんお楽しみ様でしたっありがとうございます!
愛だしハーモニーだし調和♡
おかげさまです、ありがとう!
みどりん、yori、ありがとう♡