概念:佐藤篤代/西暦2016年後半(62)
西暦2016年12月28日:水曜日

後半(62)
【『A・Course・in・Miracles』
狂乱の混同狂行の特別性世界】

①【A・Course・in・Miracles】原文引用+『狂乱の混同狂行の特別性世界―
エゴが作ったより初期の世界は、最後か最後近くのこの領域の世界構造とはかけ離れすぎている為に、しばしば関連づけてやり直しでこの個体に関連づけて歪めて作り直した世界が、【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用によりエゴが作らざるを得なくなったこの領域に表されると、周囲の人間がそのギャップから世界構造を混同しきった狂行となる。まさに人間じゃない何かと化す。カンブリア紀の三葉虫以前の生物のように目がついていないかの如く、周囲の実態が見えてない狂行となる。その世界のギャップをこの領域に表させることでツッコミをさせて、知覚ある世界全てがエゴが作ったインチキだと証明させる』
②アベノミクス、安倍晋三首相は経済学の基礎を知らない。(経営学部故必須で大学で習ったが)経済学の基礎を知っていれば誰でも判ることが判らない。ユニクロの元幹部の過酷な仕事の実態告白ニュースにより、ユニクロは説明責任を果すべきだと言われるようになったように、非正規労働者以外週3日休みなど企業として不可能。仕事をしたことがある人間ならばそれが普通に判る。エゴはより初期の世界をこの個体に関連づける取り繕いの為だけに、仕事も経済も緩く作り過ぎたが、【終わらせる為に作用する何か】によりこの領域の物理的法則に照らし合わされればそのインチキが一目瞭然露にされる

【①【A・Course・in・Miracles】原文引用+『狂乱の混同狂行の特別性世界―
エゴが作ったより初期の世界は、最後か最後近くのこの領域の世界構造とはかけ離れすぎている為に、しばしば関連づけてやり直しでこの個体に関連づけて歪めて作り直した世界が、【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用によりエゴが作らざるを得なくなったこの領域に表されると、周囲の人間がそのギャップから世界構造を混同しきった狂行となる。まさに人間じゃない何かと化す。カンブリア紀の三葉虫以前の生物のように目がついていないかの如く、周囲の実態が見えてない狂行となる。その世界のギャップをこの領域に表させることでツッコミをさせて、知覚ある世界全てがエゴが作ったインチキだと証明させる』】

しばらくは去年西暦2015年の続きで「特別性」に関する概念記事を書いていく。この概念は徹底的に書き尽くし、どれほどエゴが「特別性」を死守し欺きの手段としているかをはっきりさせる。
今回西暦2016年後半概念(62)では、
【A・Course・in・Miracles】原書
second edition
ワークブックLESSON159
9
ワークブックLESSON132
6-(2~5)
を提示していく。
LESSON132の6は入れていた方がいいという判断から添え付けで入れている。
LESSON159は西暦2016年後半(54)から小分けに全提示する。

今回西暦2016年後半概念(62)では
『狂乱の混同狂行の特別性世界―
エゴが作ったより初期の世界は、最後か最後近くのこの領域の世界構造とはかけ離れすぎている為に、しばしば関連づけてやり直しでこの個体に関連づけて歪めて作り直した世界が、【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用によりエゴが作らざるを得なくなったこの領域に表されると、周囲の人間がそのギャップから世界構造を混同しきった狂行となる。まさに人間じゃない何かと化す。カンブリア紀の三葉虫以前の生物のように目がついていないかの如く、周囲の実態が見えてない狂行となる。その世界のギャップをこの領域に表させることでツッコミをさせて、知覚ある世界全てがエゴが作ったインチキだと証明させる』
という方向性の内容だ。
【A・Course・in・Miracles】原書引用箇所は直に特別性とは結び付いてはない。
この辺りでは原文引用よりも、②からの内容を書き尽くすことに重点を置いている。


「brother」、「the holy relationship」等の概念は特別性を死守するエゴの目的ゆえ、例外を作り出す為の算段でしかない。

故に、すべき全ては、徹底的に【例外なく】「特別性を否定し、棄てる」方向性を追究することだ。何も鵜呑みにしない。断定しない。常に歪みを受け入れさせられている可能性を考慮に入れ、とことん「特別性を否定し、棄てる」方向性を追究する。そうしなければ、必ず歪みを受け入れさせられている。

エゴがどれだけ徹底的に特別性を死守するのかを目の当たりにすれば、その必要性が理解できる。

実際は一切、徹底的に、例外はない。
エゴの魅力の魔法から完全に醒めれば理解できる。

実際は、「聖霊」として歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用により、エゴが作った全て、特別な関係をはじめ、知覚ある世界の全てが再利用されて、全て幻滅へと持っていかれる。
幻滅しなければ、棄てられないのだ。

特別な関係は幻滅の為に再利用されるということだ。

特に特別性は、幻滅がなければ絶対に棄てられない。

西暦2016年段階では本物:佐藤篤代は【A・Course・in・Miracles】自体を歪みだと見ている。神概念も癒しも歪みだ。聖なるキラキラもエゴのアメだと疑ってかかる必要がある。
「student」、「teacher」は矛盾であり、歪みでしかない。
故に『神の使者』も同様だし、日本語訳で更に歪んでいる。
それを踏まえた上で引用するのは、知る過程では欠かせないからだ。

また、原書にある「brother」は「あらゆる他者、個々の存在」、「the Father」は「神」を指すが、これは特別性を温存するための理由で書かれている場合がほとんどだ。
歪みだが【A・Course・in・Miracles】の「the Kingdom」や「Heaven」は「the Kingdom=Heaven=神=神の創造物=神と1つの状態」だ。
「I」等の一人称はJesus(イエス・キリスト)。
「Friend」は「聖霊」。
少なくとも「learn」は「知る」、「teach」は「知らせる」と意味を取らなくては歪みにハマり込む期間がそれだけ長くなる。
故に「teacher」は「知らせる者」、
「learner」は「知るべき者」。
しかも「知らせる(段階の)者」、
「知るべき(段階の)者」。

「idol」とは「偶像」であり、「偶像」とは「あらゆる個々の存在」を指す。

【A・Course・in・Miracles】の『illusion』と『dream』は仏教で言う意味に近い意味。『世界は幻想』という意味。
『knowledge』は『知っている状態』位にとるべき。「知識」だと全体の意味がとれなくなる。

「heal」とは「癒し」ではなく「エゴの思考システムに囚われた状態から正常な(『聖霊』要するに【終わらせる為に作用する何か】の)思考システムへの移行」というようような意味で捉えるべきだ。

【A・Course・in・Miracles】において「forgiveness(赦し)=知覚ある世界の全てをエゴが作った幻想と見ること」。

▽以下引用

LESSON159

9. Take from His storehouse, that its treasures may increase.
His lilies do not leave their home when they are carried back into the world.
Their roots remain.
They do not leave their source, but carry its beneficence with them, and turn the world into a garden like the one they came from, and to which they go again with added fragrance.
Now are they twice blessed.
The messages they brought from Christ have been delivered, and returned to them.
And they return them gladly unto Him.

※敢えて強調するが、歪みがある前提で引用してる。この159は全文書いておきたいだけ。知る過程で必要だと置いておきたいだけだが、ホント気持ち悪いエゴのキラキラ取り繕い。

【A・Course・in・Miracles】
second edition:
WORKBOOK FOR STUDENTS
LESSON159
9
(P301)

LESSON132

6. …There is no world!
This is the central thought the course attempts to teach.
Not everyone is ready to accept it, and each one must go as far as he can let himself be led along the road to truth.
He will return and go still farther, or perhaps step back a while and then return again.

△以上引用

【A・Course・in・Miracles】
second edition:
WORKBOOK FOR STUDENTS
LESSON132
6-(2~5)
(P244)





【②アベノミクス、安倍晋三首相は経済学の基礎を知らない。(経営学部故必須で大学で習ったが)経済学の基礎を知っていれば誰でも判ることが判らない。ユニクロの元幹部の過酷な仕事の実態告白ニュースにより、ユニクロは説明責任を果すべきだと言われるようになったように、非正規労働者以外週3日休みなど企業として不可能。仕事をしたことがある人間ならばそれが普通に判る。エゴはより初期の世界をこの個体に関連づける取り繕いの為だけに、仕事も経済も緩く作り過ぎたが、【終わらせる為に作用する何か】によりこの領域の物理的法則に照らし合わされればそのインチキが一目瞭然露にされる】

12/11
【異世界の低レベル概念関連づけいいね】
(27) ―4462
http://s.ameblo.jp/universalacim/iine_entry-12114073474.html
54
弥栄ブログ

【ツッコミ内容】
【但書】を踏み躙り他者を踏み躙る、嗜虐的、排他的利己主義の間接的関連づけ。完全に物質主義者レベルの【異世界】。
こういう【異世界】の間接的関連づけから何を読み取るか教えてやるよ、無知。少なくともパッと見で、「弥生みすず」関連あらゆる可能性,「弥生=3」,「栄=えーい」に関するあらゆる可能性は「54」というあらゆる数字に何らかの関連がある…的に関連付けてくる【異世界】情報を得る為のパズルのピースとして扱ってんだよ。後から材料要素に気づく場合もある。これで今回「やはりか」という感想を持つわけ。ずーっとやって来たパズル的知り方で、材料は沢山「宙ぶらりん状態」にあり、それらがある瞬間に決定的に結び付く。1回位の組み合わせでは決定的にはならないわけ。何回も同じような連結を見た後、更に大きな連結に達し【異世界】情報になる。目の前に表される全ては「必然」故に表されると知っているから、そこから可能な限り情報を得ようとよく観察してるからこその連結さ。しかも確定はさせずあらゆる可能性を残しておく。固定してしまうと先入観で新しい知るべきことが視えづらくなるからね。関連付けはあらゆる情報を背負っていて、全てを崩す為の材料として見ていると知れば?パズル的知り方で崩すべき対象が視えてくるんだよ。あと、固定から生じるガラパゴス化がどんだけ目隠しにしかならないか知れば?関連づけて来る全て、『人間』のフリしたエゴ・ロボット達は【異世界】情報を掲げてくるパズルのピースとしてしか見てない。

【異世界の低レベル概念関連づけいいね】
(27) ―4466
http://s.ameblo.jp/universalacim/iine_entry-12114073474.html
マヤ暦鑑定リーディング 想筆家♡Yumi
マヤ暦鑑定リーディング 想筆家♡Yumi

【ツッコミ内容】
【但書】を踏み躙り他者を踏み躙る、嗜虐的、排他的利己主義の間接的関連づけ。完全に物質主義者レベルの【異世界】。
小説じゃないんだから(笑)マヤ暦は太古に終わったインチキだよ(笑)しかし、『滅亡の暗号』とか前々に多方面からパズル的知り方で得た情報がまた重なる(笑)


【異世界の低レベル概念関連づけいいね】
(27) ―4468
http://s.ameblo.jp/universalacim/iine_entry-12114073474.html
❤富永ルナ❤(ayu.)❤
富永ルナのオフィシャルブログ♡

【ツッコミ内容】
【但書】を踏み躙り他者を踏み躙る、嗜虐的、排他的利己主義の間接的関連づけ。完全に物質主義者レベルの【異世界】。
誰?オフィシャルとか関連づけると激しく墓穴掘るとまだ判らないのか【異世界】。知らないっつの!だから不自然すぎの極み過ぎて、インチキバレバレだから。【異世界】以外に何?どーせ、ファッション系娘か孫(10~20代)を持つ父系やジジイ系黒幕主人公。ホント、よくもファッション系とかで関連付けられると判断するよね、アホにしか見えない。何でチャラチャラしたファッション系女、しかもモデルのような女がこのブログに関連付けるわけあるのさ?ホント、アホだな。
【定型ツッコミ】
本当にさ、自分をこうして売り出したくて仕方ない「心の領域以上を扱うフリ」をした連中見ると毎回毎回ヘドが出るんだよ。自分を高くするために対象を食い物にするそのえげつなさが何故判らないんだろう。心を扱うとか唱ってんじゃねーよ、【搾取しか考えない低レベル】物質主義者レベル。お前らがやってんのは、詐欺。心以上なんか1ミリも扱えてねーんだよ。精神レベルが何かも判らない無知が。
【A・Course・in・Miracles】の『知覚ある世界の全てはエゴが欺きの目的で作った幻想故に完全に世界の全てを価値として棄てなくてはならない(仏教で言う意味に近い幻想)』『身体はエゴが作った幻想』『特別性はエゴの最大の欺きの手段だから完全に棄てなくてはならない』という主要概念が見えてたら、心も感情も思考もエゴが作ったと言ってるのが判るから、関連づけてくる訳がないんだよ、【異世界】。概念レベルの違いに気付けないのは無知過ぎる領域だから。


【狂乱の近藤】の【異世界】は、エゴがより初期に作った世界の表れ。世界構造がかけ離れすぎているから為すこと全てが犯罪、ストーカー、そして異常者狂人レベルで『人間』という概念から逸脱し過ぎていると多々書いてきた。
完全にエゴの作り物、台本通りにしか動けないエゴ・ロボットだと判りやすい。
決定的な例がもう1つ。西暦2016年12月10日:土曜日、北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)は昼過ぎPM2時(PM14時)台に平屋の雨戸を閉め出し、その一部を開けておきながら、なんとその開いた部分から、車椅子を中から外に出した。「うわーまた狂ったことを」と引きつつ見ていた。いや、そんな場所から車椅子を外に出す理由が解らなさすぎた。狂ってるヤツしかやらないから何をするのか全く予測不可能な状況。平屋の外は土でぼこぼこし草木が植えられた庭しかない。平らな部分は一切ないからそこから車椅子に誰かが乗るなどあり得ない。まあ、一面土の畑に車椅子を置いたと同然に意味がわからない。
すると、北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)が車椅子で全く予想だにできない狂行に。なんと、車椅子を押しながらそのでこぼこ土の庭を突っ切ったのだ!「ぅえぇぇぇっ‼?」という驚愕しかない。車椅子はボッコンボッコン波打ちながら北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)にでこぼこ庭を押されていく。狂ってるようにしか見えない。半ばゾッとする光景だ。完全に意味がわからない。
北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)は土のでこぼこ庭を南へ突っ切ると方向転換し、その車椅子を、70~80代の家と50才前後の家の間の狭い通路に出て東へ向かって消えた。呆然としながらも笑いしか込み上げなかった。普通の人間ならその狂行に戦慄が走るだろうが。
後で目撃情報を聞くと、どうやら北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)は東の道へ車椅子を出して、刷毛か何かで車椅子を掃除していたらしい。それがまた狂行としか言いようがなかった。
車椅子を出して東の道に出すならば、東の道に面した東の玄関から出せばいいだけの話だ。普通の正常な人間ならば東の玄関から直ぐに車椅子を出す。わざわざ北西部にある平屋縁側からでこぼこ庭を通り車椅子を外に出すなど全く意味がわからない。わざわざ出しにくい場所から大変通りづらい場所を通り、しかも壮絶な遠回り。人間じゃない。第1、何故わざわざ東の道で車椅子を掃除するのかすらも意味がわからない。敷地内でやれ。それ以前に何故掃除をする前にでこぼこ庭でその車椅子を土で汚すようなことをするのか。意図的に汚したようにしか思えない。
狂行中の狂行。狂行の極み。とても人間がやることとは思えない。
そして、翌日西暦2016年12月11日:日曜日午前、AM10時過ぎ、北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)は平屋の雨戸を開けて、また同じ場所から車椅子を庭外に出した。「昨日それ掃除していたんじゃぁぁっ‼?」と笑いこけながら、前日に掃除された筈の車椅子が庭の土で汚されるのを目の当たりにした。しかも、わざと汚してるようにしか見えない、ガコガコとぼこぼこ地面に車輪を埋め込むように動かす意味不明行為の後、平屋すぐ外にでこぼこしてるから傾いた状態で車椅子は放置された。しばしその周辺を彷徨く北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)。完全に狂人の所行。もはや爆笑しかなかった。

この領域の普通の人がそれを見てたら、驚愕してゾッとして笑えないだろう。確実に人間じゃない何かに遭遇し目撃した恐怖すら生じる。
この個体には意味が判っているからそのインチキハマり状態に爆笑できるだけだ。

世界構造がかけ離れすぎている【異世界】の関連づけがこの領域に表され、 北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)は意味不明な狂行に陥ったのだ。要するに、家の敷地の構造がかけ離れすぎていたのだろう。同じ構造だったら、いくらなんでもより人間的じゃない【異世界】だって、東の玄関から車椅子を出すだろう。車椅子を掃除する前に意図的に庭で汚してその掃除翌日にまた意図的に汚して庭に放置なんて意味不明行為はしないだろう。…多分。いや、まさかやらないよね、そこまで!東の道で車椅子掃除は異常だがな。

恐らく、この一週間、外出帰宅時を毎回東の道門付近待機で北隣【近藤】(仮:70~80代老夫妻:西暦2016年)狙い尽くされたから、それをツッコミしやすい事態に陥らされたのだろう。基本スケープゴート糾弾用で【異世界】はこの個体に躍起になって関連づけるわけだからな。要するに、骨折か何かで歩けなかった北隣【近藤】(仮:70~80代老男:西暦2016年)の車椅子必須状態は関連づけ理由に使えないと言われているようなものだ。執拗な外出時タイミング狙い介護車もだ。全て、インチキだという証拠だ。そうでなければ説明できない車椅子インチキ狂行は見せられなかっただろう。
エゴの台本設定に過ぎないインチキでしかない証拠。
そして、全てがエゴ・ロボットである証拠だ。
台本通りにしか動けないエゴ・ロボットの関連づけ台本をこの領域に表すようにエゴに作らざるを得なくさせて崩したのが、【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】だ。
だから、台本通りに動くエゴ・ロボットが壊れた機械状態に狂行的に狂ったのだ。その台本のインチキさを証明する為に、スケープゴート糾弾の為にこの領域の実際を歪めてエゴが作った世界を、この領域の実際に照らし合わせて、全体の作り物のインチキさを露にさせたのだ。
実際はそうではなく、インチキが欺きの為に作られている、と。不都合は全て歪められて隠されながら作られている、と。こうしてエゴが作った全体のインチキが暴かれるようにさせる。

だから、この領域、この個体に関連づけてご都合主義に歪めて作った世界をこの領域に照らし合わせて、その関連づけの全てが狂行、異常行為、犯罪、ストーカー行為としかならない状態に陥らされているわけだ。実際、作られた意図が欺きであり、狂っているし、不都合な対象の不当な排除の為なので、当然の結果が暴露されているだけだ。

だからこそ、この個体に1番近い近隣である北隣【近藤】(仮)のなす全てが狂行、異常行為、犯罪、ストーカー行為になる。人間的な行為からかけ離れすぎている意味不明行為となる。
だから、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2016年)はストーカーの為のサボり尽くし、パートより早すぎる帰宅の毎日となり、非現実的な仕事、生計、生活となる。医大生の息子で相当金がかかってる最中、あり得ない高級車を含めた新車購入多発状態。物理的に不可能だから不正、犯罪状態にしかならない。
だから、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2016年)は、西の細道は車1台分の幅で道沿いの家の人間しか通行しない交通量がほとんどない道なのに、毎朝、意味不明な車の誘導を行い続けてしまう。車が通らない道で、通らない車に警戒しすぎた、道に出る際の車の誘導。意味不明過ぎて人間という概念から逸脱しきった異常狂行に陥る。何度も何度も何度も何度も鍵を閉めたか確認される玄関。鍵を閉めたのにまた開けて中に入り、また出て鍵を閉めて、また開けて…の狂行玄関出入り。もう、何故人間だと言い張れるのか解らない。
完全に【異世界】の舞台設定がかけ離れすぎている設定故の車の誘導、世界のやり直し故の何度も開け閉め確認される玄関の鍵だとしか見えない。

北隣【近藤】(仮)はエゴがより初期に作った世界故に、隠しきれる奢りがあるから、ゴリ押し強行的な傾向が激しい。だから犯罪ストーカー行為になろうがタイミングを狙い尽くす。

だが、そのキングの奢りこそが、後々の【負の遺産レガシー】を遺すことになっていることにより初期のエゴは気づいていない。だから「やっちゃえ日産(日本中心産出世界という意味)」状態になってるのだ。いずれ致命的に「やっちゃった日産」状態だった事実を噛み締める時点までやっちゃい続けるのだ。「やっちゃったから全体に致命傷が拡大した」という事実にエゴが気づくまで、BOSS的主人公達はやっちゃい続けるのだ。


12/27
最近テレビで見たのだが、太古のカンブリア紀の三葉虫よりも前の生き物は目が見えてなかったそうだ。
その三葉虫以前の生き物か生き物じゃない何かのように目が見えてないとしか言いようがない関連付け、間接的関連付けが今日、西暦2016年12月27日:火曜日は酷い。天気、時間帯、日にちが全く違うものをやっているとしか言いようがなく、ヽ(ヽ゜ロ゜)という感じに引く。
目が見えてないどころか知覚全体が異常としか言いようがない頭がおかしい狂乱茶番劇の総動員という感じだ。
仕事の仕方…本当に【異世界】は何も知らないんだな………………あり得ない。関連づける為にしか動いてないのが一目瞭然の狂乱仕事茶番劇。うひょひょひょ系の領域は本当に仕事してるフリしかしてないのが丸わかり。何のための仕事か、関連づけの為以外のなにものでもない、うひょひょひょと狂ったように人間じゃない何かが自白しながら狂行しまくり。天気すら知覚できないなんて…憐れな。うひょひょひょ系の領域は完全に三葉虫よりも前の生き物じゃない何かだと確実に判明した。類人猿ですらない。目が見えてない。徒花の領域だな。しかもボトッと首から落ちるタイプの徒花。植木屋は金持ちしか普通縁がない。ブラック【負の遺産レガシー】金の亡者の領域の影響だからこんなにまで狂ってる。徹底的に後々矛盾を突き付けてやる。今日はまだ狂乱が多発しそうだからな。
どこからどうみても庶民にしか見えないのに植木屋を雇う南近所【本津】(仮)、北隣【近藤】(仮)の領域の間接的影響、本当に狂ってる。そのせいで西向い日神工業が【異世界】丸出し狂乱茶番劇。完全に麻薬やっちゃってるレベルの異常行為だよ。その人間じゃない狂ったうひょひょひょ動きにゾッとする。あーあ、閑静な住宅街に異常騒音を撒き散らしながら異常狂乱行為どころか、どうみても無理矢理人の部屋のすぐ外にしがみついて捩じ込んで無理がありすぎる位に仕事をしてるフリしてこの個体の動きと部屋を執拗につきまとう犯罪行為になっちゃった。
知覚ある世界の全てはエゴが作ったインチキでしかないという証拠しか見えない。

因みに、三葉虫よりも前の生き物に目があってもし見えていたとしたら、白黒でぼんやりとした視界だったらしい。要するに、白と黒を象徴としたより初期の世界は見えていてもぼんやり、全くこの領域が見えていないレベルで世界構造がかけ離れすぎているということが解る。そうにしか見えないからな、狂乱過ぎる白黒系。白黒系が見えているのはこの領域ではなくてここに至るまでの間の世界。芋づる式で漏れているという意味だ。だから「合っている」ように見えるものがあるだけ。だもん、世界の根幹が異なりすぎる場違いすぎの狂乱茶番劇になるのは当たり前だな。


12/28
前日:西暦2016年12月27日:水曜日
東証日経平均株価:19403円06
(6円42銭高↑)壮絶アホ【異世界】
円相場:11731
11733
(17銭円安↓:対ドル)
狂乱魔法数字がつづく。
やはり経済学の基礎を知ってる人間ならばアベノミクスがハリボテのインチキだと一目瞭然。本物:佐藤篤代の考え通り、知ってきた経済学通りだったわけだ。だって基礎知ってりゃアベノミクスが異常過ぎると判るのは当たり前。やはり安倍晋三は経済の基礎を知らないと証明された。経営学部だった理由が本当によく解るわ。経済学の基礎は大学で習ったのであり独学じゃない。材料は揃いつつある。その事実を突き付けてやる。
インチキ臭い非現実的なこの数字は【異世界】の必死のあり得ない『トランプ大統領』関連取り繕い。

【A・Course・in・Miracles】で言う『知覚ある世界の全てはエゴが作った幻想』という主要概念。仏教で言う意味に近い幻想。



西暦2016年12月27日:火曜日
https://news.nifty.com/article/magazine/12113-20161227-6941/#article
ユニクロの旗艦店「ビックロ」の元幹部がサービス残業とパワハラ横行と証言
2016年12月27日 20時05分
記事まとめ
ユニクロの旗艦店ビックロの元幹部A氏が、ジャーナリスト・横田増生氏の取材に証言
横田氏はビックロなどユニクロ3店舗で働き"ユニクロ潜入ルポ"を週刊文春に連載した
記事を読んだA氏が取材に応じ、サービス残業とパワハラが横行していることを証言した
ユニクロ旗艦店元幹部がサービス残業とパワハラを告発
ユニクロを代表する旗艦店「ビックロ」でサービス残業とパワハラが横行していることを、元幹部がジャーナリスト・横田増生氏の取材に証言した。横田氏は、自らが新宿・ビックロなどユニクロ3店舗でアルバイトとして働き「ユニクロ潜入ルポ」を週刊文春に連載。記事を読んだA氏が、ビックロの労働環境の実態を伝えたいと取材に応じた。
A氏は、2012年の立ち上げ以来、ビックロで勤務し、2016年まで働いていた。ビックロでは店長や店長代行など、店を取り仕切る幹部社員を「リーダー」と呼ぶが、A氏は2年でその一員となった後、サービス残業が増えたという。A氏は、月の残業時間の上限(繁忙期60時間)を超えて働いた20~30時間がサービス残業となり、残業時間が月80~90時間に及んだ月もあったとし、次のように証言した。
「勤務確定リストを修正するなどして、サービス残業をしていました。ビックロでは、店長や店長代行たちはほぼ同じことをしていました」
さらに、ビックロの最高責任者である総店長がスタッフに対してパワハラを行い、本部に社内通報されたが、その後も総店長の言動は変らなかったという。
週刊文春は、ユニクロを運営するファーストリテイリングに、A氏の証言内容、ユニクロとしてサービス残業やパワハラを容認しているか、などについて事実確認や見解を求めたが、いずれも「お答えすることはありません」(広報部)との回答だった。
電通などの長時間労働が問題視されているだけに、日本を代表する企業であるユニクロの説明責任が求められることになりそうだ。
以上ニュースから引用

週3日休みにさせたいなら、業績を諦める他はなく、競争社会でそれで企業が生き残るのは困難すぎるだけの話。

官公庁、公務員は、休みが多ければ多いほど、ずさんな仕事、不正が横行するだけなのは、消えた年金問題、豊洲問題、東京オリンピック問題、富山の議員ドミノ不正辞職、毎日毎日出る不正やずさんさのニュースでわからない筈がない。これだけ証拠が出て判らないなら、隠蔽された【異世界】故か、頭がおかしいか、知能が欠落しているからだ。

北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2016年)は西暦2016年12月26日:月曜日、27日:火曜日も仕事をサボった。月曜日は両者、火曜日は女小学校教師が。今日、西暦2016年12月28日:水曜日も出勤したか疑わしい動き。
あまりにもサボりすぎて、何度も何度も言っているように、完全に給料不正受給状態だ。それで高級車メルセデス・ベンツ所有、不必要なのにその他に不正ハスラーも家に置かれている。不正以外に考えられない。高級車は今に始まったことではなく、ギャンブルなら少なくとも20年は勝ち続けなくてはならない。しかも北隣【近藤】(仮)息子は1番くらいに金がかかる医大生で県外だから住居含めた生活費もかかる。サボりすぎと不正をやっていないと言うには無理がありすぎる。

ユニクロのニュースで解るように、この領域の物理的法則に当て嵌めれば、過酷な労働実態は避けられない。実質的な仕事内容がない業績は不正にしかならない。物理的に不可能すぎなのだ。働いたことがある『人間』ならば確実に判ることだ。

故に、北隣【近藤】(仮)は異常過ぎて、確実に世界が現実ならば不正が行われ過ぎていると断言できる。そのくらいにあり得ないレベルでサボり尽くしている。
しかも、サボってやっているのは嫌がらせ的ストーカー、タイミング狙いだ。
パートよりも早く帰宅して、あるいはサボりレベルで早く帰宅して、台所や夕飯や2階上がり時のトイレや着替えタイミングを狙われる。近接リビング雨戸、リビング南外に異常設置されたごみ箱いじり、近接地に潜んでいるような物音も多々聞こえるし、向い合せ風呂場や洗面所の出入り、階段ライト、あるいは帰宅や玄関出入りで執拗につきまとうストーカー状態だ。そのタイミング狙いはサボりかパートよりも早く帰宅しなければ不可能だ。あまりにも執拗なので、言い逃れできないようにさせるために、そのようにこちらは避けまくって動いてきた。
西暦2016年12月27日:火曜日も、北隣【近藤】(仮)はサボりで、向い合せ近接同時風呂出入りで風呂タイミング狙いだ。サボりじゃないと完全に不可能すぎな時間に。サボってまで風呂狙いだ。サボりの度くらいにあらゆるタイミングを狙われる。
物理的法則に従ってきちんと仕事をして生活している『人間』には不可能なのだ。
『人間』はサボってまで人のあらゆるタイミング、特に風呂やトイレ等のタイミングを狙わない。

北隣【近藤】(仮)全体がまるで壊れたロボットのようにタイミングというタイミングを狙ってくる。
近接地リビングの南外にごみ箱を設置する時点でもはや人間の実質性から著しくかけ離れすぎている。近接向い合せに風呂場を後から建てる時点で正常な人間じゃない。その互いの風呂すぐ外に自転車(チャリ)を起きまくるのも、正常な人間がすることじゃない。数年前まで置いてなかったのに。
更に、帰宅した時誰もいない筈なのに誰かと話している北隣【近藤メイコ】(仮:50才前後女小学校教師:)は玄関入ったすぐ直後数十秒後に違う服になって外に出て自転車(チャリ)外出。黒ダウンジャケットから紺長丈ジャンパー(ウインドブレーカーか)へ。確実に外套でも前をきちんと閉めて着替える時間はなかった。完全に、【異世界】設定の表れ故の異常さだ。こんなのは一度や二度のことじゃなく、しょっちゅうだ。しかも、西の細道に出ると度々消えてしまう。慎重に書いているのでこの種の異常さはあまり書かないがしょっちゅうだ。
西の細道に車の誘導が絶対に不必要なのは近隣の『人間』ならば確実に判ることだが、それをやり続けるだけあり、世界構造が違いすぎてそこまでで設定が途切れるということだろう。家や周辺の作りすらかけ離れすぎている故。

北隣【近藤】(仮)全体が、エゴが作ったより初期の世界の表れなので、世界構造がかけ離れすぎている為に、人間の所業とは程遠い狂行となる。不可能過ぎた実態が暴かれたユニクロ週3日休みも同じ位初期の世界の表れ。

【異世界】の表れ故、北隣【近藤】(仮)が比較的おとなしい時には間接的関連づけが周囲で行われる。
特に酷いのが西向い日神工業。出入りする業者は全て『うひょひょひょ系』の狂乱の狂行を行う。周囲でなされる公共の工事も全て同様だが。
西暦2016年12月27日:水曜日には日神工業に植木屋が入り、雨の中、ザーザー降りの中、背丈の低い木を2人ががりで1本ずつ切っていた。……1本の低木を2人で取り組んだら邪魔になり非効率だから、普通の人間ならば分担して互いに邪魔にならないよう離れた木に取り組む。頭がおかしい狂人にしか見えなかったのは言うまでもないが、しかも「うひょひょひょ」と笑いながら談笑しながらの作業だ。確実に仕事をしているのではなく、別の意図があるようにしか見えない位に実質的な仕事じゃない。あまりにも異常過ぎてゾッとし過ぎるくらいだった。【異世界】の仕事は実質的じゃなく、間接的関連づけが目的なので、どうしても不自然過ぎて実質性が欠落し過ぎていて狂行にしか見えない。ずーっと近接した場所を1日彷徨かれながらうひょひょひょオッサン談笑だ。
更に、昼の休憩時には部屋の直ぐ外にトラックを停められ、一時間エンジンかけっぱなしだ。何度も言うが、正常な人間は、日神工業の西は田んぼ一面。やるなら、住宅街に面する東、北、南じゃなく西側でやる。確実に店舗駐車場や企業などの騒音問題を知らない【異世界】の影響としか言いようがない。
しかも、関連づけ狙いだと一目瞭然なのが、その様子を1センチ位のカーテンの隙間から見た瞬間、迷惑行為トラックからオッサンがこちらをガン見していた事実だ。ヒっと悲鳴を上げるレベルだ。あり得ない。犯罪レベルだ。犯罪を犯罪とも判らないあからさまな関連づけだ。

世界構造がかけ離れすぎていると、あまりにも異常な狂行となり、『人間』とは言えない言動となる顕著な例だ。

そのようにこの領域に表されるのは、【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、エゴが作った知覚ある世界全てをインチキだと証明する為だ。

世界構造がかけ離れすぎていて、関連づける全てが『人間じゃない何か』になってると気づきなよ、カンブリア紀の三葉虫よりも前の何も見えてない【異世界】をやり直してる段階のエゴ。

安倍晋三首相が経済学の基礎を知らないのが決定的な位の世界構造のギャップなんだから。あの本読んだら、高学歴と金持ち家系は知能が欠落したバカばかりなのが物理的にも証明されてしまう。


しかし、西の細道、北隣【近藤】(仮)前はユーレイ的自転車(チャリ)音スポット化壮絶だ。声出す通行人は【近藤】前話し出しスイッチ98%以上だし。そこだけで声出しが殆どだし。全く、【異世界】設定のせいで、超常現象的影響やんなるな。
はぁ……北隣【近藤】(仮)では関連づけが困難だからと、外部、親戚だか何だかの赤系車(赤ヴィッツだが別の赤い車でも【異世界】は散々やってるだろうが)を、近接向い合せ風呂近くの北隣【近藤】駐車場にすぐに投入するパターン、何故終わらないんだか。風呂系の時間帯狙い打ち過ぎて意図過ぎて嫌がらせストーカー状態にしかなってない執拗さだといつもいつもいつもいつも書いているのに。
北隣【近藤】(仮:70~80代老女:西暦2016年)はこちらの風呂系時間帯、風呂中狙い打ち、あらゆる洗面所時間帯に平屋雨戸閉めすぎてて犯罪レベルだって何回書かせる?狙いすぎにも程がある。いつも不自然に平屋外に干す洗濯物は、風呂系狙いで庭を彷徨く為だけの小道具。
本当にしつこすぎる。パターン過ぎて意図しかない状態なのに。
インチキと【異世界】さバレバレ状態なのに、壊れたロボットのように、毎回毎回同じことを繰り返す。
やっぱ、経済学の基礎を知らない安倍晋三首相もだが、【異世界】がバカにしか見えない。

佐藤篤代

概念:佐藤篤代/西暦2016年後半(62)
【A Course in Miracles】
狂乱の混同狂行の特別性世界
西暦2016年12月28日:水曜日

西暦2016年段階概念:佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115170669.html
後半
(61)【A Course in Miracles】負の搾取で咲く特別性の徒花


西暦2016年(年号:平成28年)
申(さる)年現在

【佐藤篤代について】

[blogで言ってる主旨]

 この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。

敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。

本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。

この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。

[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。

本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。

矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。

『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。

[佐藤篤代]

【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に判明している。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。

だからこそ、特別性の保護というエゴの目的しかそこにはなく、無駄どころかエゴの目的通りになると知っているので、あらゆる個々の存在と真実を分かち合うという目的からコミュニケーションを取ることは一切しない。

真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えている。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考える。
詳しくは西暦2015年段階の概念に書いてある。

故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。

本物は将来性のないニート
(西暦2016年)
佐藤篤代は西暦2016年1月17日(日曜日)で40才
※しばらく「土曜日」とされていた
栃木県宇都宮市のド田舎生れずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し

西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。

西暦2014年段階の佐藤篤代
http://simplog.jp/comment/18717650/23

西暦2015年段階概念:佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12111785865.html


佐藤篤代の現段階の概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html

A Course in Miracles;世界は幻想という意味
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html

西暦2016年版プロフィール
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12111502426.html

43才になったらやらない一覧
http://simplog.jp/comment/11771884/23

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html

ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html

【但し書き】必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html















【但し書き】
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい例外は一切ありません
全て別人へのコメントにしかなっていません。
なされる全てが【異世界レベル】の【主人公(偽者)用コメント】でインチキだと判明していますので、「現実の他者」に対する対応は一切しません。
容赦なくツッコミします。そのコメント等の目的、大元を崩す為に容赦ないツッコミをします。
【リブログ】は機能開始時から禁止しており、元から出来ないように設定してあります。これは似たようなあらゆる機能によるシェアを禁じるという意味です。

佐藤篤代

概念:佐藤篤代/西暦2016年後半(62)
【A Course in Miracles】
狂乱の混同狂行の特別性世界
西暦2016年12月28日:水曜日