10日振りのブログ〜

おはようございます!

毎度、たくさんの「いいね手」を押して頂きありがとうございます。

 

 

 

そして…

ただいま〜!飛行機

昨日の夜中に帰宅しました。

8月9日〜17日、9日間広島県の新天地のデリヘルへ出稼ぎに行ってました!!

 

 

9日間の稼ぎは、お盆休みということもあってか後半当たりから忙しく満足する稼ぎだったかなと思います。

9日間¥465.500のお給料でした。

1日の平均お給料は¥45.000

 

あと少しで50万円でしたが…途中、体力的にダウンしてしまい汗一時予約ストップとキャンセルをしてもらいました…感動。情けない…

 

結果、広島県の夏はわりと稼げると上から目線ですが…笑)感じました。

 

私以外にも東京から新天地に出稼ぎに来ている娘がいて、20日間らしいですД

凄いですよね…20日間も…。

よく聞いたら学生さんらしくて夏休みだとかヤシの木

 

 

 

 

さてさて。

9日間のあいだに1日だけお休みをもらい観光したり名物?も食べてきましたいかれてるビール

 

広島の新天地で広島焼き牡蠣を食いつくし!

 

 

うんま〜

 

 

 

ぺろり

 

以上、広島へデリヘルの出稼ぎに行ったお話で〜した飛行機

 

 

 

 

ふぅ〜

ちょっと疲れちゃったわ〜汗

暫くお休みなので、今から9日間の疲れを取るために整体にいってくる!zZ

整体120分贅沢にマッサージしてもらううう〜。