スマイルプリキュアで一番好きなキャラクターは誰ですか? ちなみに私はピース推し... | スマイルプリキュアを愛してやまないブログ

スマイルプリキュアを愛してやまないブログ

スマイルプリキュア、大好きです。キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ、キャンディ、みんな好きです。

キュアブロッサム、かわゆす(はーと)



今回の記事は、「スマイルプリキュアで一番好きなキャラクターは誰ですか? ちなみに私はピース推し...」についてです。



スマイルプリキュアで一番好きなキャラクターは誰ですか?
ちなみに私はピース推しです☆



- 回答 -
星空みゆき/キュアハッピーが大好きです★

<みゆきのとき>
「ウルトラハッピー」が大好きです!
その他にも、あかねに「泣いていると、ハッピーが逃げちゃうよ。スマイルスマイル!」と言って励ましていたり、やよいに、「優しい黄瀬さんだから、こんな絵が描けるんだと思うよ」って言って励ましていたところが、すごくいいと思ったからです!!
すっごく友達を大切にしているし、優しい子だな!って思いました★
髪型も可愛いですし、見た目も好きです!

<ハッピーのとき>
髪型も、衣装も、見た目も、全部がカワイイです!!
ハッピーシャワーのときも可愛いですし、「疲れたぁ~」って言って、しゃがむところや、技を外すところも、なんか可愛いな~って思います!
こういう主人公もいいですよね!
また、変身後でも、「スマイル、スマイル!」と言っていて、すごくいいと思いました!
この言葉は大好きです★

ピースも可愛いですよね!
私は、特にハッピーが好きですが、その次にピースが好きです★

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



今日はこのへんで。