うにのこんたん | うにうに丼大盛り

うにのこんたん

なんと!
最近、うにさんが今まであまり足を運ばなかった私の部屋に来てくれる率が、格段にアップアップいたしました!!! o(〃^▽^〃)o


うにうに丼大盛り
るんるん るる~ん音譜


上機嫌で部屋を物色するうにさんっラブラブ (*゜▽゜ノノ゛☆


うにうに丼大盛り
なんか ここ みたことないもの いっぱい~!!
きらきらキラキラ



でしょでしょ~!?
もっと遊びに来てくれてもいいんですよっ(≧▽≦)

ほら、夜お月様一緒に寝たりとか~! о(ж>▽<)y ☆


うにうに丼大盛り
まぁ こうして へやまで くれば
きっと ごはん猫カンを ふやして もらえるに ちがいない…ひらめき電球
いひひキラキラ



やはりうにさん、それだけが目当てだったのですね………(´□`。)
悪い顔しおってからに! \( °д°)/

もちろんご飯猫カンは増やしませんからね!!
うにさんったら、ここのところまた重くなってきたんですから…(;´▽`A``


うにうに丼大盛り
ま じ で!?ハッ


まじっす! (#`ε´#)DASH!


*ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪(*^▽^*)