うにのいかく | うにうに丼大盛り

うにのいかく

今夜も網戸越しに上機嫌でお外をパトロール中だったうに隊長キラキラ
そんな隊長に、突如異変が!


うにうに丼大盛り
!?!?!?
(↑へっぴり腰DASH!


今まで一度も威嚇というものをしたことがないうにが、急にウ~ウ~いいだしたので何事かと目をやるとーーー



(暗くてわかりづらくてすみません汗


う…うにさんが威嚇しとる……!!?
ていうか、『にゃあぁ~』って猫みたいな声で鳴いてる………!!!\(゜□゜)/
(うにはほとんど鳴きませんが、たまに鳴いても『びゃあ~』とか『ゔぉあ~』とかの、およそ猫らしからぬダミ声です汗


…と、まぁ変なところで感動(?)しつつ(^▽^;)
その、うにさん的に招かれざる闖入者は、キジトラの小柄なにゃんこさんでしたキジトラ


うにうに丼大盛り
こわかったよう………あせる


うにさん………(。-人-。)

君の半分くらいの体格しかなくて、しかも丸腰などころかお腹見せてゴロンゴロン愛想をふりまいてくれたりもした相手に対して、安全なお家の中から威嚇しまくるというのは…。
男気的に、どうなのかね?(^▽^;)

(ちなみに、威嚇しながらもガタガタ震えていた、とことんビビリなうにさんでした汗


*ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪(*^▽^*)