流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

二宮進先生が整体師人生50年をかけて見付けた、とてもシンプルな体の絶対法則!


「元氣な人は皆、この形になっている!」


逆に言えば、この形が崩れている体はどんなことをしてもよくならない!


私たち整体師はそれを現場でずっと見てきました。


整体は病気や症状を治すのではなく、病気や症状が出ている方の背骨と骨盤には何かしらの矛盾があるので、背骨と骨盤をその方の本来の動きに戻し、その方の元々の体の力を引き出し、自らの力により、治癒していくお手伝いをしています。


しかも!

二宮進先生が人生を懸けて、難しいと言われた整体を、これ以上ないくらいにシンプルに、老若男女、力がなくても、誰でも出来る整体に仕上げて、遺してくれました。


「元氣な人は皆、この形になっている!」


この体の絶対法則をすぐに再現できる二宮整体の究極奥義


「左締め・右上げ」


基本セミナーでは、本当に何十年も修行を積んで、師匠に免許皆伝をいただいた人だけが教えてもらえるような秘伝の究極奥義級の超技術を今日来たばかりの方に、惜しげもなく、もうはじめから、お伝えしているというすごい協会なのです。


 


「名人しか出来ない整体は広めても意味がない、誰でも簡単に出来る整体を世の中に広める。そして、こんなおかしい世界(体に対して不自然な常識)をぶっ壊す(変える)!」



師匠・二宮進先生のとてつもない思いがこの操法に込められております。



そして、師匠の志を引き継いだ弟子が二宮整体アカデミー協会で二宮進先生の遺してくださった熱い思いと大切な技術を次の世代にお渡しするために活動しております。


是非!

「一家に一人整体師計画」


ビビッ!と来た方は、いつ学びはじめても、「左締め・右上げ」がすぐに学べるカリキュラムになっておりますので、江坂道場に足を運んでみてください。






4/28()

10時~12時(無料)

「健康セミナー」

講師:藤山恭治先生(二宮整体アカデミー協会・理事長)

 

13時~16時(有料)

「基本セミナー」

講師:前田善一

 

 

場所は↓↓↓

 

みなさんが整体が出来るように、講師一同、全力でサポートしていきます(^o^ゞ

 

 

詳しくは↓の二宮整体アカデミー協会ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

お申し込みは不要です。

当日、会場に来られて、「今日、はじめて来たんですけど」と会場の誰かに声をかけていただければ、みんな丁寧にご案内してくれます。そんな感じの二宮整体です(笑)