ピラーとフェルナンド二人が帰国してからも メールやスカイプで交流しながら
温めていた ブエノスアイレスへの旅行計画ぶーぶー 


一番の問題は 夫のスケジュールでしたが
OPT終了&帰国前(職場復帰前)のスキマ時間を利用して
何とか実現にこぎつけましたDASH!

意外な誤算だったのは。。。
NYからブエノスアイレスへの直行便が 私たちには手が出ないくらい とっても高ーーーい!!叫び


ということで ブラジルはサンパウロ経由で ブエノスアイレス入りしました目


9か月の娘が心配でしたが ニューヨークの夜出発で サンパウロの早朝に到着する便

だったので 13時間の長距離飛行ではありましたが

概ね眠ってくれていて 助かりましたねこへび


サンパウロから ブエノスアイレスまでは3時間弱ぶーぶー 


ホルヘニューベリー空港までは フェルナンドとピラーが迎えに来てくれてましたドキドキ

平日の午後だったのに 仕事を抜け出してきてくれたフェルナンドラブラブ


変わらない温かい笑顔の 二人との再会に感動ブタネコ


車内で ホテルに向かいながら おしゃべりに盛り上がったのですが

その日は娘の疲れも心配だったので

楽しい観光は 翌日にしてもらい いったんわかれたのでした音譜


ちなみに ピラーたちは 地下鉄&バスのプリペイドカードやレンタル携帯電話

アルゼンチンペソを調達してくれていたので とっても助かりましたラブラブ

宿泊した Dazzler Tower Hotel にてブタネコ