ボストン 最終日は ニューヨークバーを受験しにきていた
台湾人 ジョセリンと BUに残って研究している 同じく台湾人のマットと
絶品イカ墨パスタのイタリアン デイリーキャッチ

食いしん坊 アジアチーム 再結成です

ジョセリンはNYにも遊びにきてくれたのですが 大きくなった娘に
驚いていました

デイリーキャッチで いつものように おなかいっぱいになった私たち
ですが 話は尽きないので 懐かしの Cafe Vittoriaへ
おいしいティラミスを みんなでつつきながら くだらない話で盛り上がりました
途中で 娘は かなり暴れましたけどっ

ちかいうちに 台湾に遊びにいくねー!と約束
娘が大きくなる前に かなうといいな