2年前の7月3日に ボストンに降り立ってから 丸2年が経ちましたドキドキ


ローガン空港からボストン市内に入ったタクシーの車窓から

美しい街並みに これから始まる新生活にわくわくドキドキしたことラブラブ


も、去年同様 忘れてしまっていましたが 初心忘るべからず ですねぶーぶー


去年の7月3日は妊娠中で 今年の丸2年記念日は娘と一緒ねこへび

この状況は 2年前の今日には 想像していませんでしたブタネコ

幸せで ありがたいことですブタ


アメリカ生活も30日を切りましたが 一日一日 大事に 大切に

過ごしたいと思いますブタ


引越し準備をすすめながら!


※おまけ※


SEX and THE CITYで お馴染みマグノリアベーカリーのカップケーキ星

お友達夫婦に いただいたので 初めて食べました(いまさら。。。)


アメリカのカップケーキ自体 初めて食べたのですがあせる

選択のセンスが良いのか 甘さ控えめで おいしかったです星