牛肉大好きな夫の つよーい要望で ブタネコブルックリンの

老舗ステーキハウス ピータールーガーに行ってきましたラブラブ



有名&超人気店なので 敷居が高いのかと思っていたら

内装は こざっぱりとした 子ども連れでも気軽に行けるお店で ひと安心ぶーぶー



ベビーチェアはないようですが ストローラをテーブルにつけることが

できました星


こちらのお店は男性ばかりなことでも有名ですが やはり男性スタッフだらけクマ

ウエイターさんは 必要以外のことはしない さっぱりとしたサービスで

むしろ 好感が持てました星


メニューも わりとシンプルブタネコ

私達は ステーキとスライストマト&オニオン と厚切りベーコンを注文星


ステーキは アメリカらしいTボーン 特製ソース(甘酸っぱい)をかけていただくのが 

いいようですが

私達は シンプルにそのまま いただきました音譜


そして 食後は こちらも超有名な

Holy Cow! Hot Fudge Sandae チョコレートサンデーに 果敢に挑戦!


メニューのHoly Cow!に偽りなし!


運ばれてきたときには 周囲のテーブル席のお客さんの視線がくぎづけになり

子どもたちの羨望のまなざしが痛い すごい見た目です晴れ


いつもはお皿の写真は撮らない私ですが つい写真撮ってしまいましたあせる


生クリームにローストされた胡桃、バニラアイス、チョコチップ、チョコレートソースという

シンプルなサンデードキドキ


男性が 子どもの頃の夢を叶えることができるデザートです

ちょっと おバカなシンプルすぎますねぇドキドキ


周りのテーブルでも必ず注文されていましたが

隣の5人組の若い男性陣は1つを分け合い、別のテーブル席のカップルは 

ほとんど手をつけずにギブアップしてましたハートブレイク


私達は 夫が生クリームをほぼ完食してくれたので、なんとか食べきりました笑ブタネコ


男性の 肉だけおなかいっぱい食べたい! 生クリームたっぷりのデザート食べたい!

という 子どものときの願望を 叶えてくれるお店です星


「これでもう アメリカに悔いなし!」とは おなかパンパンになった夫の言葉星