金曜日の夕方、セントラルパークを歩いていたら雷に見舞われて雷

娘ともども ずぶぬれになってしまいましたあせる


でも いいこともありましたラブラブ

雷雲で 夕方にもかかわらず 薄暗くなったセントラルパーク

その おかげで 草むらで を見かけたのですラブラブ


びっくり&うれしくて 稲光と雷が近づいてきていたのに

しばらく 見入ってしまいました目


ということで 早速 土曜日の夜9時過ぎに 夫を連れて再び蛍狩り音譜

なんと 蛍をみるのは 初めてという夫ブタネコ

しばらくたたずんで じっくり鑑賞していましたキラキラ


マンハッタンのど真ん中で 蛍を観ることができるなんて・・・

セントラルパークの自然の豊かさを 改めて感じたひと時でしたキラキラ


それにしても 写真におさめようとがんばったのですが 

蛍の光を捕らえるのは 難しいですね・・・あせる



日本では 水がきれいなところでしか見ることができない・・・と聞いて

いたのですが

セントラルパークに そんなきれいな水場 あったかな?