日本から持参したPCが壊れそう・・・で更新が滞ってましたあせる

いろいろと書きたいことがあるのですが PCの調子がよい今のうちに

新しい話だけブタ


先週は 久しぶりにアレハンドロ&アドリアナカップルと再会ドキドキ


アドリアナはシカゴを引き払い NYでアレハンドロと新生活を始めました音譜

秋からコロンビア大学で研究を続けるとのことで 公私共に順調!


さらに 二人は婚約したのです宝石赤

コロンビアとメキシコの国際カップルのうれしいニュースドキドキ


12月に入籍なので 準備が大変とのことワンピース

「ドレス着るの?」という私の質問に

アドリアナ「私たち結婚式もパーティもしないの」 と・・・ワンピース


二人とも無宗教のため いわゆる挙式はなく

お酒もパーティも嫌いなアレハンドロ 結婚パーティもしないそうサンダル


「メキシコでは結婚費用は花嫁の父が出すから 私の父は喜んでるわ」

と 冗談めかして話す アドリアナは とっても幸せそうドキドキ


法的な結婚だけ NYで行い 家族だけで食事会をするというスタイルは

控えめでストイックな二人らしい音譜

(南米の結婚パーティって夜通しお酒飲んで大騒ぎなイメージでしたが)


とにかく 二人とも幸せそうでしたドキドキ


7月に 私たち夫婦で 婚約の祝いをさせてもらう約束をしました

アレハンドロ&アドリアナたちと遊べるのも 残りわずか・・・ですあせる


※おまけ※

春から夏にかけて マンハッタンでは ロケ現場に遭遇することが多いです

道路が封鎖されていたり 野次馬してると 怒られたり?する上に

ハリウッドスターを見かけたことはないのです・・・が おもしろいです


この日は 車が走り抜ける道路の真ん中に 屈強なおじさま・・・という撮影


クルーたち