ぶーぶー月曜は仕事帰りの夫と タイムズスクエアの季節のイベント

Taste of Times Squareにでかけてみましたドキドキ


Times Square周辺と ブロードウエイから7番街までの46丁目にあるレストラン

店を出し 格安でお店の自慢の味を楽しめるイベントです音譜



着いた途端バーベキュー、フレンチ、和食、南米料理など国際色豊かなテントにわくわくします


会場内の通貨は現金ではなく チケット

1枚1ドルのチケットを買って 料理と引き換えるのです

チケットは 会場内にいくつかあるブースで購入できます


料理は 一皿2ドルから6ドル 程度です

お料理例はこちら ブタネコ カッコ内は店名


ビーフサンドウィッチとスィートポテト (Ruth's Chris Steakhouse) 3ドル


小エビ&ハラペーニョ&チェダーチーズのグリットケーキ&マッシュルーム

(Brasserie 1605) 4ドル


ポークリブ (Virgil's Real Berbeque) 4ドル



パエリア (Meson Sevilla) 6ドル


チーズケーキ (Junior's Retaurant) 3ドル


ポーションも小さめなので たくさんのレストランの味を楽しめて 大満足!
夫は ポークリブのコストパフォーマンスに感激してましたブタネコ


このイベントは食べるだけでなく ジャズ演奏を楽しんだり
ダンスや楽器のレッスンも無料で受けられます


Taste of Times Squareの名に負けない

タイムズスクエアの醍醐味を 存分に味わえるイベントでしたぶーぶー