土曜日は ヤンキースを観戦しましたドキドキ


ヤンキースタジアムは 新しくてキレイキラキラ






さて、カードは ヤンキース対マリナーズ ということで 私たちの目当てはイチロー星


私たちの席が ファースト側だったので イチローを わりと近くで見ることができて 感激ドキドキ

バッターボックスに立つイチローを見て 「イチローっぽい動きするなぁー!」と夫ブタネコ

・・・・ まぁ ご本人ですしねぶーぶー


今回は娘と一緒に来たくてデーゲームを選びました晴れ


一応、ヤンキースファンを装ってみましたドキドキ


屋根付の席でしたが 日が傾くにつれ陽射しが入るようになり 

ジリジリと焦げるほどの 暑さだったので 7回で退散しましたあせる


これからの季節は 赤ちゃん連れでなければ ナイターかやや欠け月

イチロー目当てでなければ サード側の屋根付きの席がよさそうー音譜


ちなみに

ヤンキースタジアムには おむつ替え台のあるトイレがあるので 助かりましたドキドキ