パブリックガーデンにある スワンボート船

ちびっこに大人気なのですが 私は乗る事がないだろうなーと

思ってましたブタ


が、夫の両親に便乗して ついに乗ってしまいました音譜


池をゆっくり周遊するのですが 水上からの公園の眺めは

いつもの風景と違ってみえます

また 静かな公園の中で のーんびりとした船旅なので 

のどかな気分黄色い花

乗ってみる価値はあるかも・・・ブタ


さて その後 エーコン通を目標に 一路ビーコンヒルへ・・・

エーコン通 写真や絵はがきでは有名ですが

足を運んだことがありませんでしたあせる


正確にいうと 地図の読めない私には場所がわかりにくい のですあせる


情報収集と休憩を兼ねて ピザ屋さんFigでランチしたのですが

店員さんに聞いても「わからない」とのことDASH!
(しかし、この店員さん マイ地図を出してまで調べてくれました・・・やさしいラブラブ


仕方ないので 夫と思いつきで 道を曲がったら

偶然に エーコン通を発見したのでした

うれしすぎて 年甲斐もなく 駈け出してしまいましたぶーぶー


こんな感じの小さい通りです
両脇は民家 私道のようですブタネコ



日本人は エーコン通と呼びますが 現地読みでは違うんでしょうかっ

ピザ屋で通じなかったのは なぜ?


道案内的には

チャールス通りからチェスナット通りかマウント・バーノン通りを上がって

ウイロ-通りを曲がった所にある そうですブタ