11月に予定していた クローバー自治会主催エコキャンペーンクローバー

キッチンの蛍光灯機器交換  ようやく先週行われました


「1月○日 取り換えのためスタッフがおじゃまします」と急な告知ぶーぶー


申込書を書いたのが去年の秋、まったく連絡が来ないので

「きっと 英文を読み間違えたんだろうな・・・。」と

思ってましたよーぶーぶー


すごい ルーズだなーあせる


でも キレイになりそうで ちょっとだけワクワクラブラブ


さて こちらが交換前のキッチンの蛍光灯


交換後


あれ、中の蛍光灯だけ・・・なのですねあせる


大げさな告知だったので すごい工事なのかと思ってましたが

"Equipment replacement"とは こういうことなのかぁ・・・汗


大がかりな工事を想像していた 私ブタ

申し込む時に、退室する時に 原状復帰義務を求められないか

事務所に確認までしたのに・・・あせる


またしても 私の乏しい英語力による勘違い でしたぶーぶー