ようやく 予防接種にかかった医療費の請求がきましたーぶーぶー


通院4日 水ぼうそう2回、B型肝炎、T-DAPの予防接種で 315ドルなりお金

(B型肝炎ワクチン購入費用は別)


返送用封筒が同封されているので チェック

カードでの支払いの場合、必要な情報を記入して請求書を切り取ったものを

返送するだけですブタ


支払いは簡単だけど・・・医療費高いなぁブタ

ところで 最近気付いたのですが BUには付属の予防接種クリニックがあるようです病院
もしかして・・・そこで接種したら安かったのかも??今更ですけどねぇショック!
米国に来てから こんなことばっかりーぶーぶー
でも かかりつけのお医者さんができて 安心できるのはイイコトですよねブタDASH!

BUのクリニックには
B型肝炎の予防接種3回目が残っている夫に 試しに行ってもらおうかなブタネコ