先週 金曜は ピラー散歩番外編として CharlesTownの The Warren Tavern

このお店は 1780年創業とボストンでも最も古いバーの1つ

初代大統領 ジョージ・ワシントンも立ち寄ったとか


外観



店内の様子


レストランも兼ねているので お食事もできます

家族連れも 食事をしにきていました


私たちは カウンターで 1杯おひつじ座 ピラーは 2杯・・・

また ここで数時間話し込む2人音譜

話題はいろいろですが 主に アメリカのいいところ、悪いところ について

ピラーは民主党が嫌い なんですが・・・私は 民主党よりは共和党が嫌い・・・


でも「渡米前は 米国が嫌いだったけど アメリカ人はいい人たち」という点では

珍しく 同じ意見に音譜 いつもは 基本的に合わないんですけど笑


The Warren Tavern は CharlesTownの観光スポットにも近いので

また足を運びたいと思います


The Warren Tavern

2 Pleasant Street, Charlestown 02129

オレンジライン Community College 駅から徒歩9分