こんにちは、レストランの畑ですラブラブ

私たちからのお知らせは久しぶりとなりました。

 

本日からレストランのグランドメニューは秋バージョン紅葉に変わりました。

 

昨年大好評だった”あんかけ塩タンメン”    

 

ナポリタン”    が今年も復活!!

 

あんかけ塩タンメンラーメンはこれから寒くなってくるこの季節にピッタリ!

シャキシャキの野菜と餡のとろみでいつまでも麺が熱いまま炎

ナポリタンパスタは鉄板の上でジュウジュウと音をたてながら温泉卵をくずして熱々を召し上がりください。

 

北海道の短い夏も終わりましたが、まだまだゴルフゴルフするには楽しい季節です。

レストランから見える色づき始めた景色を眺めながらゆっくりと食事をしていただけたらと思います。

皆様のご来場、スタッフ一同心待ちにしています月見