ウィンク こんにちわぁまいデスハート

昨日は雨汗と雷バフッ!でクローズになってしまい
今日も大丈夫かなぁと心配でしたが通常通り営業しておりますぺこ !!
クローズになってちょっと早く仕事が終わったので
昨日はフロント3人でご飯を食べにいきましたぁWハート
ちょっと食べすぎて胃もたれ中笑


でっビックリ笑
 最近話題のテーラーメイド「SLDR」ユニ東武にも発売と同時に
入荷してきましたぁ音符2 キティ4

 

試打クラブもご用意してますのでご希望の方はフロントスタッフに
お声をかけて下さいmusiclove
ちなみにユニ東武でご購入いただくと注目!!
Ydy(ユニ東武のポイント)が5倍になりますハート2
お得ですよ~音符

さらに好物 チッチ!
PINGの「ANSER」も同時入荷ヨッ ハートとキラキラ
 
 

フェアウェイウッドとドライバーをご用意しておりますバイバイ
ドライバー矢印19,800円 フェアウェアウッド矢印 12,800円

絶対に超お買い得なのでみなさんお急ぎくださーいハート LOVE


まい でしたぁワイワイ











ユニ東武ゴルフクラブゴルフ
TEL 0123-83-3400
オンライン予約受付中!!
ユニ東武ゴルフクラブ公式HP
私たち、ユニ恋宣言!