こんにちは。




最近の出来事。




いつものように朝出勤していると、家の鍵を閉め忘れたことに気が付きダッシュで家へ!




案の定鍵は開いており、おまけにベランダも閉め忘れ




さらに携帯まで忘れていました!!




悪く言えばやれやれな出来事ですが、考え方を変えると1つのミスを回避することで3つ回避できたと思うと




なんか嬉しい気分に…




そんな1つ1つの小さな幸せがなにげ一番の幸せかも…




いや、大きい幸せをいっぱいつかみたい!!




欲望の塊こと、どうも伊藤です。




さてさて、今日はUNITED PAZZOのブラックホール(勝手につけました)こと




5351プールオム浜松店です。




こちら。





UP Company アップUP日記!!


UP Company アップUP日記!!


UP Company アップUP日記!!




とてもロックな雰囲気で、服から店内の装飾にいたってもしっかりとしたテーマが感じられる




雰囲気のある格好いいお店です。




店長の安藤さんスタイリングをどうぞ。





UP Company アップUP日記!!


UP Company アップUP日記!!





今期大人気のサスペンダー付きのスラックスに、インナーにはこれからの時期活躍間違いなしのタートルネックを着用。




トップに着たダウンは袖が脱着可能。




今回は袖を外しベストとして着用しました。




まさにこれからの時期にぴったりなスタイリングです。







続いてこちら。






UP Company アップUP日記!!



全体にモノトーンにしながらもレッドのカーディガンがインパクト抜群。




写真ではわかりにくいですが、こちらもサスペンダー付きのスラックスを着用。




モノトーンでのコーデは難しいですが、ちょっとした小物使いで雰囲気が変わりますね。







やっぱり安藤さんは5351がとても似合いますね。






と、まぁ今回の紹介はここまで…





…ん?





!!!






UP Company アップUP日記!!




めちゃめちゃカッコいいレザー発見!!!!




ヨダレ出そうなくらいに僕好みでした。




価格もこのディテールで10万代前半は安いかと。




しばらくこのレザー忘れそうにありません…










次回はUNITED PAZZOグループ大人気セレクトショップEXCEL CODEにお邪魔しようかな!







では、また。