一眼カメラって難しい??その2 | United Books

United Books

~世界をおもしろくする出版社~

こんにちは。樋口です。

まだまだ残暑は厳しいですが
最近夜空にきれいなお月さまが出ていることが多くて
秋の訪れかな~と、しみじみ眺めていますやや欠け月


さて、前回『知識ゼロからの 一眼カメラ入門』をご紹介しましたが
今日は第2弾!
内容を少しご紹介したいと思います。

アプリの前半では、思い通りの写真を撮るための基本をマスターし、
後半は基本をふまえ、様々な「シーン別」撮影のコツを具体例で説明しています。

 【風景】
  $United Books

 【夜景&人物】
  $United Books

それぞれの写真には絞りと露出の数値が載っています。
まずはこのデータ通りに設定し撮影してみてください。
きっとステキな写真が撮れるはずですべーっだ!


本格的な秋になれば風景写真が楽しくなりそうですね(^^)

お出かけに最適な季節。
一眼カメラとこのアプリを持って、最高の被写体を探しに
お出かけしてみてはいかがでしょうか。


iPhoneアプリ『知識ゼロからの 一眼カメラ入門』
http://bit.ly/NFImsK