ベルルッティの靴はその美しさから「靴の宝石」とも称せられますキラキラ

この間ベルルッティのカタログが届いたので、今回はその
靴の宝石たちを紹介します。

$目指せ!オシャレライフ!

$目指せ!オシャレライフ!

まずはローファーから紹介します。

とてもいい雰囲気のローファーですね(o^-')b

ちなみに、これが僕のベルルッティのローファーです。

$目指せ!オシャレライフ!

次はブーツです。

$目指せ!オシャレライフ!

僕はまだブーツを持っていないので、このようなブーツが欲しいですビックリマーク

そして紐靴です。

$目指せ!オシャレライフ!

これはピアッシング・コレクションの靴で、
独特なデザインが魅力的ですねグッド!

$目指せ!オシャレライフ!

上の靴はラピエセ・ルプリゼのモデルで、継ぎはぎのデザインが
印象的な靴です。

次の靴はKimonoコレクションです。

$目指せ!オシャレライフ!

このモデルの靴は名前の通り、特に京都にピッタリ似合うであろう
風流な靴ですもみじ

$目指せ!オシャレライフ!

この靴には片方だけ菊のような飾りがついているんです('-^*)/

$目指せ!オシャレライフ!

上の靴はフランスの古文書をモチーフにしたカリグラフィが施された
タイプの靴です。

$目指せ!オシャレライフ!

これはカリグラフィタイプの僕の財布ですキラキラ

最後に紹介するのが次に僕が欲しい靴に最も近いタイプのモノです。

$目指せ!オシャレライフ!

僕は同じタイプの色違いの靴を持ってるんですが、次はこのような
黒ベースのキャビア色で、カラーライナーが紫の靴が欲しいんですビックリマーク

それにしても、極上の美しさと色気を感じさせてくれますキラキラ

ちなみに、これが僕の色違いの靴です。

$目指せ!オシャレライフ!

早くキャビア色の靴を買ってブログで紹介したいですビックリマーク