元気ですか~~~~~~~~っっっっっっ!!!!!! | THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

京都市左京区にある美容室。THE LUCHA LIBRE!


どうも、私は元気です。池田です。

気の向くままのペースで更新しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは変わりなく飄々と生きております。


ここ最近の出来事。


先日カラーに来てくれたお客様。





良いですねぇ~

ブリーチからのアッシュグレーをのせました。

やっぱりこういううす~い色きれいですね。透明感がもう溢れんばかりに、、、!


ありがとうございました。


そしてこれは一押し商品。





メイクしながらより長く、濃い美まつ毛へ育てる

黒美髪 ブラックアイラッシュセラム!!!!!!

最近まつげ美容液でケアするのが主流になってきていますが、ついついつけ忘れちゃったり、、

するんですよね~(わたくしの場合は面倒なだけですがつけ忘れていることにしています)

しかし!!!!!こちらのブラックアイラッシュセラムは、まつ毛美容液なだけでなく!!!!

なんとぉぉぉぉぉおおお!!!!!!マスカラとしての役割も果たしてくれますのでぇぇぇぇええええ!!!!

一石二鳥ぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!!!

素晴らしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!

まつ毛を育て!!!!!!!強くし!!!!!!!守ってくれるぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!!!

そしてマスカラとしても優秀で!!!ロング&セパレートなナチュラル目力!!!!!!

そしてお湯でオフできるので!!!!!!!まつ毛エクステさんにも使えるぅぅぅぅうううううう!!!!


興味があればぜひスタッフまで。普通にしゃべります。


わたくしも最近使い始めましたので、効果の程は追ってお知らせしたいと思います。



そしてここから美容関係ありません。士気を削がれた方は今すぐタブを閉じてください。あしからず。



  ゲフッ



先日店先で





サザエ頂きました。

ひたすら焼いてもらい

無心で食べる

恐らく10年分のサザエ頂きました。

もうサザエの蓋の渦に酔うぐらい頂きました。

サザエ充。

わたくしはサザエのあのしっぽの部分がどうしても好きになれません。犬猿の仲です。

あの部分を美味しいと思えるようになったら真の大人なんだろうなぁ、、


まだまだわたくしは子供で結構です。ピーターパン症候群。



ということで本日はこれにてお開きです。



かしこ