過日のギネスに挑戦の日の義捐金 | UNITE TOGETHER

UNITE TOGETHER

東北復興を支援しています。

当日靴下への募金と ティーシャツの売り上げ、缶バッジの売り上げの総合計が195000円になりました。 石巻から来られた「遠藤さん」に直接お渡し出来たことが、今回のイベントの何よりの収穫でした。  勿論靴下も全て、石巻で被災された人々に 其々の地域の人達と相談の上手渡しして下さることとなりました。  更に 今回の義捐金に合わせて UNITE TOGETHERにプールしておりますお金の中から 105000円を送らせて頂きました。ギネスの日の義捐金と合わせて 300000円を 今回立ち上げられた「被災者の被災者による、被災者の為の団体」の活動資金として使っていただく事にしました。

ほんの小さな一歩・・・が これほどまでの大きな支援の輪になった事を 大変喜んでいます。 これからはティーシャツも 気軽に着て頂ける季節となってきたので 皆様からの支援も増えてきています。変わらぬご支援をお願いします。