秋休み☆ | Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

大久保駅から徒歩約2分。新大久保駅から徒歩約5分。

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを一番大切にしているまつげエクステサロンです☆

こんばんわにこ

今日は一段と寒くなってきましたね涙

もう秋を感じてきましたWハート



そんな私、先日お休みを頂いて、バリ島に行ってきましたぁ(*'∀`*)v

バリはご飯も美味しいし、スパも安いっっキラキラ

毎日スパしすぎて、アザできましたが、、、悔し泣き



さらに、景色が最高でしたぁキャハハ







サンセット見ながらご飯したり~











こんな景色の中でご飯したり~


、、、ってご飯ばっかですがムンクの叫び



直行便で7時間くらいで行けるので、ぜひオススメですおんぷおんぷ


今回は旅行レポで失礼致しましたきゃー









Android携帯からの投稿