きりん(森→木・林→き・りん)でした~☆

皆さんわかりました??



てかどぉでもいいケド、最近肩こりがひどすぎて泣きそぉな岡田です……。

今日、職場の人にそれ言ったら、なんかものすんごい昭和を感じさせる、お湯を入れて電気を通してビリビリさせるのを使わせていただきましたっ……。


………なんて言うか……ねぇ……(笑)

まあ、効いたんならいいんですケドねっ……(笑)

一時間くらいその上に手を載せて立った状態でいました……。

笑顔で、『気持ち良かったやろ?』って貸してくれたおばあさん先生に言われちゃったらっ……ねぇ……(笑)


また、その前には、同期の人にエネループ(磁石?みたいなんで首輪みたいなやつ)をいただきましたっ……。


皆さんほんとに親切で身に余る厚意なんですがっ………
至って効いたってのが無いっ……(泣)



肩こりってどぉしたら治るんやろ~………

と、二十歳にて初めて肩こりを経験し、泣きそぉな岡田でした……(ρ_-)o