新幹線なう☆


朝早いぞ!


そうライブじゃない!


イベントに向かってマース♡


初めての兵庫でのお呼ばれ(*'▽'*)♪


心底信頼する仲間達だから楽しみすぎる~


って、初めましてさんの方が多いけど。


初対面大好物だから震えます(笑)


で、このタイミングでFacebookに例の姉が


自宅にセレブ美人が来たから


五月女ケイ子Tシャツ着てお迎えしたと


さすがなコメントがあって(笑)


しまった(*゚◇゚)


私もこんな時こそそれだったと


衣装選択ミスったかなと。


また載せるけど


{4B514777-24E2-449C-B433-DB6C8F0C2C6B}

{B1B6C4E6-E003-4208-9FAD-CFD065B08651}


これやっぱりかわいすぎて


きっと対面しても顔みてもらえんな(笑)


主催のひとりが


私が美人アピールをしていて(笑)


いやもう期待をこのシャツに向けたいわ


みたいな恥ずかしさちょっとある~


まあそのへんは笑いで包み込んで。


あ、もうすぐ着きそう。


私はいーとして


強運なスペシャリストの集いなので


楽しみでしかない♪~(´ε` )


そして出会うべくしての出会いがある♡


じゃ、いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و