近況を報告しておこう(Facebookのコピペでごめんねー) | 「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ

「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ

アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
マネジメントオフィス【unique style agent-G】の代表だったじゅんこさんが語る気まぐれな日常

最近は外が暗くなるとすぐ眠くなっちゃって、あらまー年とったんだなーって実感するわー。
もうね、老眼もガンガン進んじゃってさ、文字打つのも目がシパシパよ。
さて、ブログやお誘い等をさぼり続けると騒がれる「TJの生存確認」という名目の近況報告です。
過ぎた日々の事はもう忘れちゃったのでシルバーウィーク(っていうんだね最近は)の予定なんぞをアップしときましょ。

19日 立川防災航空祭(陸上自衛隊立川駐屯地)
20日 友好祭(米軍 横田基地)
23日 明治神宮

立川では今回の災害も頑張った友人の仕事を労って応援し、パスポートのいらないカリフォルニア横田基地では本場のミラーライト生ビールやバドワイザーを呑んで友好を深めてこよう。
職場で「ある意味任務だから」と心強いお言葉を頂いたので心おきなく呑んだくれてこようと思います。

10月は観艦式(海上自衛隊 横須賀基地)も行くし、11月は航空祭(航空自衛隊 入間基地)。
その合間にお茶の水女子大の学園祭とか数校行く予定。
あ、そうそう、ジンギスカンも食べに行かなきゃね。
松尾(銀座店)にするか、サッポロビールライオン(新宿店)にするか検討しよう。