ガウチョパンツを着る時の全身のバランスのとり方。 | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

 打ち合わせをかねた食事会の時のコーディネート♪

みなさま、こんにちは!!

福岡のパーソナルスタイリスト、中村まりこです。
ワーキングマザーのおしゃれでかっこいいファッションを提案しています。

プロフィールはこちらです!!→ 中村まりこ プロフィール

****


大ブームのガウチョパンツ、先日お昼の番組でも言っていましたが、バランスのとり方を間違えると野暮ったくなっちゃいます!!

では、どうするかというと、一番手っ取り早くてオススメなのが、ヒールのある靴をはくこと
私は先の尖った(ポインテッドトゥ)パンプスが一番足がキレイに見えると思っています!!

あとは、トップスとのバランスです。
太いパンツはどうしても足が短く見えがち。
なので、足を長く見せるために、トップスをなるべく短めにします。

例えば、今日の私のトップスはとろみのあるブラウスですが、裾のしぼり部分が特徴なので、全部INするのはおかしいです。
ただ、そのまま全部出しておくのは野暮ったい。
そこで、サイドの部分だけをINしました!!
比較するとこんな感じです。 ↓

全部出した状態。
 
 サイドをINすると・・・
 
 INした方が足が長く見えませんか?

トップスのちょい入れは最近雑誌などでもよくやっていますよね!!
スタイルアップ術はどんどん取り入れましょう♪
やったもん勝ちです!!

スカートのようにはけるガウチョパンツは便利だけど、バランスには注意しましょう☆ 


ただいま、新サービスの無料トライアル期間中です!!
期間は、6/30までとさせていただきます。

詳しくはこちらから → 迷い服救済サービス ←終了しました。




ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
新しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


モニター募集の詳細はこちら→ 限定!!6/30まで!!モニター募集 致します☆ ←終了しました。

 

 

*モニター募集* ←終了しました。

*スタイリングメニュー*

↓ ↓ お申込み&お問合せはこちらから ↓ ↓



ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

unique style  中村 まりこ


ブログパーツ