ビビットカラーで元気に出勤!! ~おはようの抱っこは・・・?~ | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

 元気が出る色で月曜日はパワフルに♪


みなさま、こんにちは!!

福岡のパーソナルスタイリスト、中村まりこです。
ワーキングマザーのおしゃれでかっこいいファッションを提案しています。

プロフィールはこちらです!!→ 中村まりこ プロフィール

****


出勤スタイルでビビットカラーを使う時は、どこか一か所に”がポイントです!!
今日は赤のカーディガンを使うので、その他のアイテムは小物も含め、色味を押さえています。
おしゃれだな~、と目は引くけど、ちゃんとすっきりまとまっていのが理想です♪


このコーディネート、アクセサリーを付け足してカーディガンの羽織り方を変えるだけで、仕事の後の食事会用のコーディネートにすることができます!!

 
  
なので、バッグの中にアクセサリーを入れておけば、そのまま対応できますよ。
ビビットカラーは、お出かけ用にも使いやすいから重宝しますよね♪


****


今朝、いつも通り慌ただしくしていると、末っ子が起きてきました。
『おはよう!』と抱き上げると、、、熱い!!
でも、それ以外は元気そう・・・?
ということで、とりあえず水分を与えると、コップ1杯一瞬で飲み干しました(;^_^A 
寝ていて汗をかいて水分が足りていなかっただけみたい。

何事も無くてよかったですが、そもそもこれって、抱っこしたから気づけたことなんですよね!!
ちゃんと言葉が話せない子は特に、直接触れることって一番手っ取り早い健康観察。

今朝も、忙しいからって挨拶するだけで抱っこを後回しにしていたら、熱中症になっていたかも。
でも、きっとママ達は自然と抱っこするんですよね(^-^)/ 意識しなくても。
これって本能の動きなのかもしれないですね♪


おはようの抱っこは、今日もちゃんと元気かな?の抱っこです!!
忙しいからこそ、3秒、抱っこしましょう♪

そうすると、自分も元気もらえる♪

ただいま、新サービスの無料トライアル期間中です!!
期間は、6/30までとさせていただきます。

詳しくはこちらから → 迷い服救済サービス ←終了しました。




ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
新しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


モニター募集の詳細はこちら→ 限定!!6/30まで!!モニター募集 致します☆ ←終了しました。

 

 

*モニター募集* ←終了しました。

*スタイリングメニュー*

↓ ↓ お申込み&お問合せはこちらから ↓ ↓



ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

unique style  中村 まりこ


ブログパーツ