休日はゆっくりしたい!!時短&シンプルなコーディネート。 | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

 


みなさま、こんにちは!!

福岡のパーソナルスタイリスト、中村まりこです。
ワーキングマザーのおしゃれでかっこいいファッションを提案しています。

プロフィールはこちらです!!→ 中村まりこ プロフィール

****

休日、家にいたいのに何かしら外出しないといけないってこと意外に多くないですか?
平日に行けなかったATMとか、食品のまとめ買いとか。

で、ちょっとだから洋服はいいや、って手を抜いていると知り合いに会うんですよね~(;^_^A
知らずに見られていたりね。。。


そんな忙しいママ必見!!
時短でできる究極のシンプルスタイルです。

  
 

デニム×Tシャツ×ストール×パンプス

これだけでちゃんと大人かっこいいは実現します。
このコーディネートのポイントはパンプスです!!

ラフでカジュアルなアイテムで固める時は、足元を女性らしいアイテムにするとカジュアルすぎない大人コーデになりますよ!!
しかも今回のようにデニムの場合は、サンダルではなくてパンプスが良い!!
最もカジュアルなアイテムのデニムと最もきれいめなアイテムのパンプスとの異色の組み合わせが絶対おしゃれ!!!!!!
サンダルだと形によっては【つっかけ感】が出てしまうので、アイテム選びが難しいんですよね・・・



首元はアクセサリーでも良いですが、選ぶのとか面倒くさい時はストールをグルグルっと巻いて済ませます(;^_^A
それだけでちゃんとこなれ感がでるものなんです。

ちなみに、色は、トップスかパンプスの色に合わせるか、全体的に色味が無いときは差し色で明るい色にすると良いですよ♪


これだけで、ちょこっとだけの外出で知り合いに会っても見られていても大丈夫です!!
ささっと用事を済ませて、ゆっくり休みましょう☆
着ているものも楽なアイテムばかりなので、着脱も楽ですしね♪


働くママは、休息が一番大事です!!

ただいま、新サービスの無料トライアル期間中です!!
期間は、6/30までとさせていただきます。

詳しくはこちらから → 迷い服救済サービス ←終了しました。

 

6/18(木)に親子イベントを企画しております!!  終了しました。
親子リンクコーディネートをプロデュースさせていただきます。
限定2組様なので、興味がある方はぜひどうぞ♪  
詳しくはこちら 【開催決定!!】親子deリンク☆コーディネートレッスン!!

 

ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
新しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


モニター募集の詳細はこちら→ 限定!!6/30まで!!モニター募集 致します☆ ←終了しました。

 

 

*モニター募集* ←終了しました。

*スタイリングメニュー*

↓ ↓ お申込み&お問合せはこちらから ↓ ↓



ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

unique style  中村 まりこ


ブログパーツ