技アリ!?柄×柄コーディネート!! | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

みなさま、こんにちは!!

ユニークスタイル スタイリストの中村まりこです☆

30代~40代のキャリアママへ向けてスマートなファッションを提案する、福岡のパーソナルコーディネーター(R)です。

頑張る女性&ママのかっこいいファッションスタイルをご提案します!!

ファッションのお悩みを一緒に考え、おしゃれを楽しみましょう!!

プロフィールはこちらです!!
  中村まりこ プロフィール

横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線

 

子供のころ、母親に、『柄と柄の組み合わせはおかしいよ。』と言われて以来、そういうものだと思っていました。
でも、最近、よく見ませんか?
ボーダー×花柄、ボーダー×迷彩とか。。。

組み合わせをちゃんと考えれば、柄と柄でもちゃんとおしゃれ!!
むしろ、かなりおしゃれかも(^-^)/ 

ということで、今日はボーダー×キリン柄

私は、柄と柄の間に無地のシャツを一枚巻いたりします
一つクッションがあることで、とてもまとまって見えませんか?
今日の場合もGジャンが引き締め役をしてくれています!!

デニムONデニムも、柄×柄も、アリです!!
家にあるお洋服で試してみてください♪
可能性が広がりますよ!!

では、お知らせです  ↓  ↓


 
6/18(木)に親子イベントを企画しております!!  終了しました。
親子リンクコーディネートをプロデュースさせていただきます。
限定2名様なので、興味がある方はぜひどうぞ♪  
詳しくはこちらから → 【開催決定!!】親子deリンク☆コーディネートレッスン!!


ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

モニター募集の詳細はこちら→ 
限定!!6/30まで!!モニター募集致します☆






ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

                          unique style  中村 まりこ


ブログパーツ