リネンシャツで春コーデにチェンジ!! 【ガウチョパンツ編】 | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

みなさま、こんにちは!!

ユニークスタイル スタイリストの中村まりこです☆

30代~40代のキャリアママへ向けてスマートなファッションを提案する、福岡のパーソナルコーディネーター(R)です。

頑張る女性&ママのかっこいいファッションスタイルをご提案します!!

ファッションのお悩みを一緒に考え、おしゃれを楽しみましょう!!

プロフィールはこちらです!!
  中村まりこ プロフィール

横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線

 

今日は、イエローのリネンシャツを使ったコーディネートです(^-^)/

今までのガウチョパンツのコーディネート  


かっこよくて好きなんだけど、全体的に重い感じがする・・・
まさしく秋冬のコーディネートですよね(^▽^;)

なので、今季のカラー、イエローのリネンシャツで春コーデにチェンジします!! ↓

 

はい!!
かなり爽やかになりました♪
マリンスタイルの完成ですね☆


アイテムが一つ違うだけで、こんなに印象が違います!!
これで2つコーディネートができたわけですから、手持ち服をちょっと工夫して着るだけでどれだけたくさんのコーディネートができるのか・・・!!
考えただけでワクワクします(^-^)/

ちなみに、豆知識ですが、今回使用したシャツのようにシワ加工が特徴のシャツは、シワがだんだんのびてきてしまうので、保管する時に、ねじってくるっとまいて結んでおくといいですよ!!
ただし、生地が傷むほどギュッとはしないでくださいね!!  
こんな感じです  ↓


 

これでシワ加工もバッチリ長持ち♪


コーディネートでお悩みがありましたら、こちらもぜひ~♪ ↓

****



ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

モニター募集の詳細はこちら→ 
限定!!6/30まで!!モニター募集致します☆






ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

                          unique style  中村 まりこ

  

 

ブログパーツ