無印良品のブルーシャツ!! ONとOFFの着こなし☆ | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

みなさま、こんにちは!!

ユニークスタイル スタイリストの中村まりこです☆

30代~40代のキャリアママへ向けてスマートファッションを提案する、福岡のパーソナルコーディネーター(R)です。

頑張る女性&ママを応援します!!

ファッションのお悩みを一緒に考え、おしゃれを楽しみましょう!!

プロフィールはこちらです!!
  中村まりこ プロフィール

横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線

 
今日は、無印良品のブルーシャツONとOFFに分けて着回しました!!

↑まず、上の写真はONです。
アンクルパンツとジャケットに合わせてコーディネートしました!!
ジャケット×シャツ鉄板ですね♪
ブルーは、清潔感と爽やかさを出したい時にダントツで使えます!!


 
↑次もONです。
デスクワークなどをする時に良いですね!!
立ち上がった時にイエローのスカートが目を引きます♪
シャツにカーディガンを重ねて、女性らしい柔らかいスタイルにしました。


 

↑次はOFFです。
お休みの日に友達とランチやお買いもの、という時のスタイルです!!
ボトムをあえて同系色にまとめています。
上下で濃淡があるので、ちゃんとメリハリが出ています。
ウエストにベルトをすることでスタイルアップになっています。
差し色で明るい色のスカーフを♪
ブルーを強調したかったので、スカーフはコンパクトに巻いています!!


 

↑最後もOFFです。
子供と公園に行くスタイルです!!
すべて同系色でまとめ、清潔感を重視しました。
全部ジャブジャブ洗える素材なので、汚れてもOK♪



同じシャツでも、かなり幅広く着回しができます!!
今からの時期、アウター無しでシャツを着ることも多くなると思います。
シャツが主役のスタイル、色々な着こなしで楽しんでくださいね♪


安くて丈夫なシャツを何枚か持ちたいタイプの私は、無印良品のシャツ、かなりオススメします!!
皆様も自分のお気に入りのシャツ、探してみてくださいね☆



****



ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

モニター募集の詳細はこちら→ 
限定!!6/30まで!!モニター募集致します☆




では皆様、また明日です!!



ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

                          unique style  中村 まりこ

 


 





ブログパーツ