{346E44C1-5C2C-4CB8-97D3-2C536297F00A}

今日は予防接種に行ってきました星

ヒブと肺炎球菌の3回目、4種混合2回目。

ブスブスブスっと3発キョロキョロ

でもそんなに泣かなかった!えらい照れ



午前中はママは美容院へデレデレ
そのためお休みのパパと留守番してた次男ですが、
今日はパパとのふれあいが多かったからか、
ママよりもパパの動きを目で追ってることが多かったようなアセアセ


パパが部屋から出ると泣き出したもんなびっくり
ママはいるのにさー真顔

でもパパは嬉しそうだったぞ(笑)




それから、
昨日の深夜3:00過ぎ。


バシバシ顔を叩かれるので目覚めたら、次男は目パッチリで完全に覚醒してました…ガーン

機嫌よく「アブアブ」言ってたけど、こちらは寝れなくて寝不足です。。
で、

また睡眠サイクルが狂ってきたんか…?ゲッソリ



案の定、お風呂後の授乳でも寝ず、23:00過ぎても機嫌悪く起きています…ゲロー

今日も眠れぬ夜になるかもしれない…笑い泣き


さあ、覚悟して寝まーす:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・