保育園に迎えにいったら、なにやら工作中のリサかお

 しかも、なかなか出てこない・・・え゛!

 どうしちゃったんだろーと思っていたら、リサが手渡してくれましたラブ

ぱんだ外交-ママのパソコン

 「ママはパソコンもってないでしょはてなマーク だからリサちゃんがママのパソコン作ったんだよかお




 な、なんてやさしいこなの!!

 確かにいつもパパのノートPCを使ってるわたしあせる

 ホントはあるんだけどね・・・ママのMacリンゴ
 Intelではない古いMacがね・・・ちーん





にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
↑はげみになるのでクリックしてくださるとうれしいですにゃんこ